ホワイト龍涎香がうまく抽出できない

龍涎香チンクチャー

こんばんは。
スタッフ まことです。

本日の代表よっしーは、龍涎香のホワイトのチンクチャーが
うまく抽出できないと弱っていたようです。

龍涎香のホワイトだと思っていたものが
実はブラウンだったそうで。
ショックが大きかったようです。

龍涎香チンキを取る前 龍涎香チンクチャー  ホワイト龍涎香チンキを取る前

そんな事件があった後。
よっしーは、自宅のお片付けをせっせと進めていました。

タオルお片付け

タンスから、中身を出して行っている時に、
大量のタオルがあることに気が付いたみたいです。

こんなにタオル使えないのに(^^;

よっしー
タオルは精神安定剤みたいになってました、、、まだ捨てられない!

まるで、スヌーピーにでてくる
毛布を持っているライナスのよう。

博愛で、毛布を持った哲学者は、いつもみんなに優しい言葉をかけます。
…高圧的な姉のルーシーにさえも。いつもみんなの理性の声である一方で、
ライナスは、カボチャ大王の存在を信じています。
そして、カボチャ大王含め、人に失望するとき、誰よりも一番苦しむのです。

引用:https://www.snoopy.co.jp/friends/linus/

ライナスの紹介文を読んでみると
哲学者で繊細なところが、よっしーと似ているのかも?
なんて思ったのでした。

このタオルたちの行方は、どうなるのでしょうか。
お片付けと共に減って行ったらいいですね。

PICK UP!
■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について

ABOUTこの記事をかいた人

スタッフ まこと

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。