『またまた、メディファームさんでホーリーバジルの漬け込みしてきました!!』

またまた、メディファームさんでホーリーバジルの漬け込みしてきました!!
 
やっぱり、漬け込んでの撮影楽しい📷✨✨
そしてみんなめっちゃいい笑顔!!
 
昨日りなちゃんと話してて。
「自然と、人間の一緒にできることの最高のことがセレモニーだと思ってる。」
というような話を聞いたのだけど👂🌈
 
時を同じくして、最近思うのは
漬け込みはセレモニーなんだなーと思ってた⛩
ただの作業でない、この気持ちは。
 
そして、できた香り、ただ自然の香りなだけでなくて、何か入ってる気がする。
成分的には生の花が一番と思ってだけど、その考えは物理に縛られてた。
その他に感じてる何かがあった。
りなちゃん曰く、人間の知性の愛。
その愛が自然の感性の力をさらに膨らましていく。らしい。でもそうだなーって。
 
僕が写真撮るのも
自然の流れの中での
この瞬間の美しさ
そこで、身体が動いてる🍃
 
僕の中で身体が動くということ
そしてそれを世界に出していくこと。
それは、なんか神聖な何かが入ってる気がして🌊🐳
 
だからこそ、自分の中のいろんなモノが、世界を彩る色に昇華していく。
としくらさんが、芸術の力は闇を光に変えていく力と言ってたけど🚄✨
 
これからも、セレモニーしていこう思います。
 
ていうか、めっちゃ楽しかったよー🤣
来月調香しますー。
名前は、メディファームのバジル姫フレグランス(仮称)👸
 
ps
そして、製作中のcbdオイル、
葛巻さんにエネルギー測ってもらったり
二人に合う配合のオイルはどれかと
抜け目なく(笑)いろんな実験してました🧪
周りにいろんな人いるから、どんどん捗ってありがたい💕
 
リベレーションブランド バリバリー
 
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事