『入手困難な本物媚薬素材の体験!!』I.Sさんのご投稿です♪

入手困難な本物媚薬素材の体験!!
 
手売りの前売りチケットを購入して頂いた
方へのプレゼント💞 
 
バリバリーさんご提供の
「開花オイル」を制作いたしました😍
 
クレオパトラの媚薬も開発中のバリバリーさん。
当日は入手困難な本物媚薬素材の体験をしていだけるとのこと😳🙏✨
 
∞∞∞
 
前日の今日までなにをお出しするか迷ったのですが。。。
やっぱり、まぐあいエキスポということで。
入手困難な本物媚薬素材の体験をしていただくのがいいのかなと思いました。
 
明日お持ちするのは
 龍涎香  ーマッコウクジラの結石
 麝香   ー雄のジャコウジカの香嚢
 シベット ージャコウネコの分泌物
どれも太古の昔から使われてきた本物の香り、媚薬の素材です。
 
そしてどれも、いろんな観点から国際的な取引が停止しているものばかり。
なので、現在のロットがなくなったらなくなってしまうものたちです。
昨日の前日トークでお話しした、
そのまま嗅ぐとすごく臭くて逃げたくなってしまう。
でもそれを1万分の1という極限まで薄めると
圧倒的に惹きつけけられてしまう香りに変化する
という驚きをみなさんにシェアさせていただけたらと思います。
 
これは日本中探しても体験できるところは限られている、
というかほぼないかと思います。
 
みなさんと香りを分かち合えること、
楽しみにしています(^^)
 
愛知まぐあいEXPO2023
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事