【メディファームのバジル姫?】くらやめぐみさんのご投稿です♪

【メディファームのバジル姫👸?】
2022.10.7
雨の中、愛知県知多市の
行ってきたよ😊🌿
ホーリーバジルの漬け込み作業をしに
漬け込み作業は
“セレモニー”だって
バリバリーの
吉田 恭隆さんは
そう言ってる
神聖ななにか
目に見えない大切なものを
あうかう行為
“神聖”だけど
とっても楽しいよ😆💕
これからできる
ホーリーバジルのフレグランス✨🧚‍♀️
メディファームさんと
とのコラボ製品💕
2ヶ月くらいしたら
みなさんのところに
お届けできるかなぁ🥰
『メディファームのバジル姫👸
牧 里美さんのこと💕
フレグランスの名前にしてもいいねーって話してた☺️
そして
セレモニーの撮影が
とっても楽しいの!
みんな
愛に溢れていて
陽気でいい感じ✨
“陽気さ”も一緒に
漬け込まれてるよ♪
漬け込みの舞台裏を
どうぞご覧くださいませ😊🌈✨
#癒し#ゆるむ#リラックス#心地よい暮らし#おしゃべり#ナチュラル#自然#自然のある暮らし#花#花のある暮らし#天然素材#オーガニック#サスティナブ#sustainable#インタビュー#対談#バレエ#大人バレエ#ballet
 
 
 
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事