【虫除け続報〜頑張りすぎて疲れて気づくコンセプト〜】まとめ記事2

【虫除け続報〜頑張りすぎて疲れて気づくコンセプト〜】

↓昨日書いて投稿しようかどうしようか思ってた文章。
今日話しててもういいなという話になったので、やってきまーす?
ご紹介お願いしま〜す(^^)

うーん、頑張りすぎた〜。
今回の虫除け。みんなの反応がすごーく良くて、配送してくれる仲間や仕組み作ってくれる仲間も集まってくれて。
でも、お返しもしたいし、ちゃんと売れなきゃというプレッシャーも少しあって。
ちょっと頑張りすぎちゃった〜。

うちの仕組みは、参加する人が無理なく、心地よく参加できること、その時の気持ちに正直になれること。
当たり前だけど、それは僕も含む。
ありがちだけど、僕が心地よくできてなかった〜!

一昨日の石垣のチームの話でもみんなは合わせなくていいと言ってるのに、僕自身が世界の既存の販売方法に合わせようとすごーく頑張ってた。Facebookページの宣伝とか、プレスリリースとか。いや、頑張りたかったのだからいいけど、それで自分には無理と気付いた。

、、、と風邪ひいて、頭が痛くなって、人の話聞けなくなって、大切な人と少し口喧嘩して初めて気づく。けど仕方ない。

みんなからの喜びや想いのエネルギーに、自分がやらなきゃになってたけど。。。

もういっこ手放したら、どうなるのかな。

ということで、この香り、広めるの。みんなに手伝ってもらうことにした(笑)
って、普通に考えたら???なオファーですけど、、、、

僕はこの香り、というか、バリバリーを通じて、一人一人が無理なく、自分の気持ちや与えられた物に正直に生きることで、世界を優しく変えていきたいと思ってます。
その一つの表現が香りで。
この香り、まさしくありのままの香りで、感覚が開かれて、世界は優しくなると思う。それは、微量成分の科学的な視点からもそうだし、僕や周りの人の体感、そして、香りの良さからもわかる。
この香りかいでると、変な無理はできなくなるんだよね。

なので、またこれから、ここで書いてく話聞いて、なんか面白そうで、盛り上がったら、軽い気持ちで人に勧めたり、お店紹介していただければすごーく嬉しいなと(^^)

本当に誰一人無理することなく、一人一人の気持ちを開放して、世界を心地よくしていきたい。もちろん気持ちの開放だから、無理したい時は無理しても良くて、でも、それはあくまで自分の気持ちのため。

で、お返しは、まだ仕組み化できてないけど、、、夏が終わったら手伝ってくれた人ありがとうパーティーをします?遠くにいる人も参加できるようにします。
あと、いい仕組み考えて作ってくれたら採用するし、これだけやったよー!っていってくれたら、何かシステム考えます。

カフェコスモスのおーにゃーがいう、一人一人が自分のために生きることで、お金になる。それをちゃんとやってみたい。

何度も倒れてその度に世界をより信じるようになってきたけど、
世界を信じる第3歩目になるかな。

ps
あ、わかった。
祭りだ。
祭りになればいいのだ。
だから、僕のやることは
⚫️今の工場、配送、ホームページの仲間としっかりコミュニケーションしていい体制を作る。
⚫️バリバリーと虫除けの魅力を過去の記事を楽しく編集する。
⚫️コンセプトにマッチした、お祭りなチラシを作る。
⚫️目の前の人に隠すことなく、盛り上がったらぜひ一緒に宣伝してという。

、、、とまとめてみた(笑)
うん、これなら本当に楽しそうだ(^^)
今まで普通に宣伝しなきゃとか思ってたんだよねー。

いやー、結局長いし、簡潔で分かりやすいとかはかけ離れた文章になってしまったけど、今の自分がそうだからよし。

その一瞬一瞬の一人一人の気持ちを燃焼させて、世界が優しく回っていく。それは祭りだし、僕の本当にやりたいことなのです(^^)

シェア記事
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=1019083868104738&id=100000094022087&set=a.100842933262174.1891.100000094022087&source=48&ref=bookmark 

 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事