まだ名前はない豊かさの循環フレグランス誕生秘話

バリバリーで大人気の

豊かさの循環フレグランスの誕生秘話・・・

なぜこんなにもパワフルなフレグランスなのか

その理由を聞くことができました。

豊かさの循環フレグランスは  古代ホワイト龍涎香をベースに作られたフレグランス。

ベース:ベチバー 古代ホワイト龍涎香
ミドル:パチュリ ラベンダー
トップ:ベルガモット スィートオレンジ
ジェム:エメラルド、アメジスト、ラピスラズリ

※宝石のエネルギーも入っています。

 

 

きっかけは「あなたと私にできること」

ことの発端は

3年前ほどのコロナ渦の中「あなたと私にできること企画」というものをしたことがきっかけでした。

コロナ渦の中

ちょっと気分が下がってしまったみんなに香りを贈ろう

そんな企画でした。

それを見たある方から

「私のエメラルド(鉱石)と魔法の杖を吉田さんにあげたい」

と言って頂きました。

ただ、よくよく話を聞いていくと

その方はまだその持っているエメラルドから得たかったものを得られていなくて

エメラルドを渡すのに少し躊躇している・・・とのことで。

じゃあそのエメラルドを使って香りを作るので

その香りをあなたの周りの人にプレゼントしませんか?っていうことになりました。

そうすることで

豊かさが循環していくのでは

そんな感じで始まりました。

竜涎香も、

エメラルド(鉱石)も、

ハートのチャクラに働きかけてくれます。

 

そんな温かさが循環していくように・・・

目に見える豊かさも

目に見えない豊かさも。

龍涎香はオールドテクノロジーで抽出

今お出ししている豊かさの循環フレグランスの龍涎香

3年ほど寝かせたものを使っています。

バリバリーが大切にしているオールドテクノロジー(古代の作り方)です。

実際に体が整うとか

体がずっと受け入れられるフレグランスです。

 

実際に多くの方に

好評のお声を頂いています。

動画はこちらから

 

 

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事