全体性を大切にするということ

全体性を大切にするということ

 

bariberryの香りは
全体性を大切にした香りです。

非加熱の製法で、そのものが持つ全てを香りに転写しています。

全部を見て!もっと全部をね!

「もっとよく見て!
僕の全部をちゃんと見て!」

bariberryの研究開者
よっしー先生の子ども時代のお話です。

幼稚園や小学校で、怒られてばかり。

型にはまれなくて、
先生の目に映る子どものよっしー先生は、
“言うことをきかない子”

その時、みんなと同じように動けなかったよっしーにも
きっと何か理由があったはず。

だけど、
大人はそれを見ようとしなかったのか
見えなかったのか。

現れている部分だけを見る

 

 

そこに現れている行動だけを見て
判断をする。ジャッジをする。

よくあることですよね。

“僕の全部を見てよ”

子どものよっしー先生の想いが
今も香りを伝わって
聞こえてくるようです。

bariberryの香りは、
植物の一部だけを取り出す香りではなく、
全体をそのままいただく香り。

その秘密は、
熱を加えない“非加熱”で
植物から成分を抽出します。
ほしい成分だけを抽出するのではなく、
植物が持っているそのままを
いただきます。

認識されている成分も
また、科学的に認識されていない成分も。

目に見えないけど、
大切なもの。

目に見えないものも大切にしながら生きていきたい

という想いから

bariberryの香りは、
部分的な香りではなく、

“全体性”を大切にした香り、です。

そして、それらの香りは、
香りを押し付けることなく、
やさしく香るんです。

頭が痛くなったりしません。

香りが苦手、と感じている方にも
心地よく香るんです。

あなたのそのままを認めて包み込む体感を感じて

バリバリーの非加熱フレグランスは

あなたのそのままを認めてくれる

そんなエネルギーを持っています。

ぜひあなたにピッタリの非加熱フレグランスを見つけてみてくださいね。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事