スタッフ人気のフレッシュな香り「アーシングフレグランス(旧環境対策フレグランス)」

ドクダミが入った非加熱フレグランス環境対策フレグランス
こんにちは。
スタッフやすこです。

今日は、わたしの一推しフレグランスであり、
スタッフの中でも人気の

おすすめしていきたいと思います?✨?

環境対策フレグランスに入っております
ベチバー・ホーリーフ・ローズマリー・ドクダミ?

これらは全て、安心な場所で育った自然栽培や野生のもの。

それをバリバリー独自の方法で、
熱を使わず素材そのままの香りを抽出し、
調香師でもある代表が、すべての香りが生きるようバランス良く仕上げた
ハーブのさわやかな香りのフレグランスです✨
 
精油を使っていないこちらの商品は、
とても淡く、透明感のある香りで、
香りのついた商品が苦手な方、
一緒に住むご家族で香りの好みが分かれる方にもおすすめです。

(最初は香りが淡くてびっくりされるかもしれません。)

シュッとひとふきすると、
気持ちがリフレッシュされ、空間がとても清らかに感じられます✨
わたしは朝の目覚めの香りとして使っています?
 
運転する前に、車内にひとふきしていただく使い方も◎✨

視界がクリアになり心が落ち着きます。

浄化効果のあると言われているクリスタルが入っています✨
振るとキラキラした音が鳴りますよ。

バリバリーのフレグランス初めて!
という方にも、大切な相手への贈り物にもおすすめのフレグランスです✨
『環境対策フレグランス』

是非お試しください??


スタッフ まことです。

はじめて、このフレグランスを使ったときは、
「香りが薄いな。。。」
とちょっと物足りないような感じでした。

でも、この香り友達にも、シュッとしてあげると
みんな、気持ちいい!と言ってくれるんです。
嫌いっていう方は、今の所、遭遇したこと無い。

ドクダミっていうと、あの独特のニオイが嫌。
っていう方も多いと思うのですが、ドクダミの匂いはほぼしない。

一吹きで、場所の空気が変わった感じがします。
どよーんとした気持ちになったり、疲れていた時に一吹き。

香りだけじゃなくて瓶を揺らして、
クリスタルの音を聞いて、ほっ。
そんな風にも使えるなと思ってます。

主婦ならみんな気になる量ですが、
このアーシングフレグランス(旧環境対策フレグランス)は、30ml!

まこと
かばんに入れて置くのにもいい感じ!!

電磁波対策にもいいと、代表よっしーが話していたので、パソコンを触るときには、
スプレーして自分がかぶってみてから、作業しています。

使うシーンを選ばない。
毎日使っても飽きないフレグランスです。


【アーシングフレグランス(旧環境対策フレグランス)関連記事】

これがきっかけでこのフレグランスは生まれました。
アーシングフレグランス(旧環境対策フレグランス)制作秘話

リモートワークにアーシングフレグランス(旧環境対策フレグランス)がおすすめの理由は??

リモートワークで煮詰まった時に(代表よっしーの動画もあります)

【スタッフやすこオススメフレグランス関連記事】
体調や気分よって使い分けられるフレグランスwith





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事