スタッフやすこオススメフレグランス〜withの魅力〜

お家でwithと一緒に

こんにちは。
スタッフ やすこです。

バリバリーのイベントや催事、マルシェ出店の際に販売員スタッフをしています。
Instagramのバリバリースタッフやすこアカウントでイベントの情報や私の日常を投稿していますのでよかったらご覧ください。

旬楽膳滝ノ水店

今月10月も旬楽膳各店舗でイベントがありますので遊びにきてくださいね。
お待ちしております♡

わたしのおすすめフレグランス✨

今月は
『フェアリーフレグランス ウィズ』
のご紹介をしたいと思います?✨?

バリバリーのスタッフは
強い香りが苦手な人が多いのです。 

人工香料が苦手な人。

長く続く香りに酔ってしまったり、
嗅いだだけで肌が痒くなってしまう人。

そんな方にもおすすめ出来る、
バリバリーの
【フェアリーフレグランスシリーズ?‍♂️】

安心な素材で
植物の香りを最大限引き出し?
植物の目に見えないビタミンや
酵素成分まで残したい✨

という想いから、

バリバリー独自!!の
加熱しない方法でお作りしています。

非加熱未精製のフレグランスは、
フレッシュジュースが
ビタミンや酵素が残ってるように。
植物の目に見えない成分が残っているのです✨

そんな非加熱フレグランス✨
繊細で優しい香りなので、
毎日使っていても飽きにくいです。

その中でも『ウィズ』は
体調や気分よって使い分けることも出来る
5種類の香りをラインナップ?


■ツナガル■
夢を叶える扉に手を掛けた
すべてのあなたへ?
・自分を見つめる準備が必要な時。
・実行力、実現力を高めたい時に。

ベチバーのフレグランスですが、
ベチベルウィンドより、淡く、繊細な、
だけど力強い大地香りのフレグランスです。
フェアリーフレグランス・ウィズ ツナガル 10m 2,420円

■アンシン■
気持ちを落ち付け、
集中したいあなたへ?

・頑張りすぎを感じる時 。
・対人関係でエネルギーを消耗した時、
またはその予防に。

オカムラサキラベンダーと
ベチバーのフレグランス。
優しく包まれるような、
リラックス出来る香りです。
フェアリーフレグランス・ウィズ アンシン 10m 2,420円

■キボウ■
小さな決断を重ね、
強くなりたいあなたへ?

・大丈夫だよと自分に伝えたい時。
・頭をクリアにし、正しい道に光を当てたい時。

ホーリーフとベチバーのフレグランス。
光に目覚める?ような、
スッキリとしたハーブの香りです。
フェアリーフレグランス・ウィズ キボウ 10m 2,420円

■ゲンキ■
うまく行かない時もあるよね。
今日を生きる、すべてのあなたへ?

・それも『私』と素直に認めたい時 。
・レスキューリセットボタン。

ローズマリーとベチバーのフレグランス。
フレッシュでみずみずしい、
森林浴のようなリフレッシュ出来る香りです。
フェアリーフレグランス・ウィズ ゲンキ 10m 2,420円

■ヨロコビ■
あなたがあなたを認める。
心の底から自分を信じたいあなたへ❤️

・あなたの喜びを知った時。
・新しい夢を見つけた時。
・ありのままを認め『私』への信頼を得たい時。

トンカビーンズ・バニラ・シナモン・ベチバーのフレグランス。
お菓子のような甘さの中に、ピリっとスパイシーな底力を感じる香りです。
フェアリーフレグランス・ウィズ ヨロコビ 10m 2,420円


今日はどんな1日にしたいかな?

シャキッとしなくちゃいけない日だから
キボウ?
お休みだから森林浴気分で
ゲンキ?
就寝時には寝室に
アンシン?

そんな選び方や、

なんかちょっとお腹すいたなーと
ヨロコビ❤️の香りで満足してみたり(笑)

わたしはそんな使い方もしています。

皆さまのお気に入りの香りや、
使い方も教えていただきたいです✨?

まずはお気に入りをひとつ!
と気に入った香りを見つけていただくのも◎✨
使い分けしてみたいなーという方には、
5種セットのご用意もございます☺️
5本12,100円⇒1,1000円とお得になってます。

バリバリーの
『フェアリーフレグランス ウィズ』で、
素敵な毎日になりますように✨

お家でwithと一緒に

【スタッフやすこのオススメフレグランス】
バリバリーのイチオシは、コレでしょ!アーシングフレグランス(旧環境対策フレグランス)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事