バリバリーの環境対策フレグランスって何がいいの?

放射能対策環境対策フレグランス

今回はリモートワークにおすすめの環境対策フレグランスについてご紹介します♪

環境対策フレグランスとは?

仕事や大学の課題で一日中PCとにらめっこ

すき間時間や夜もスマホを触っているし、気がつけばずっと電磁波を浴びている?

目や首はもちろん、なんだか全身がだるくて重い

そんなときに使ってほしいのが
電磁波レメディや放射能対策レメディが入った様々な周波数に対応する環境対策フレグランス

爽やかで深呼吸したくなるような、ベチバー・ホーリーフ・ローズマリー・ドクダミの4つのハーブの香り
ハーブだけどツンとした嫌な感じはなく、スッキリするのに優しい香りです♪

環境対策フレグランス
環境対策フレグランスα 60ml 4,800円(税込)

環境対策フレグランスの良さ

続いて環境対策フレグランスがどうして気持ちをリフレッシュさせてくれるのか、そのポイントを3つご紹介します‼

電磁波や放射能のキャンセリング効果

1つ目はレメディによる電磁波や放射能のキャンセリング効果です。

現代ではPCやTV、スマホをはじめ様々な電化製品に囲まれており、これらの電化製品から流れ出るわずかな電磁波にさらされています。
弱い電磁波による人体への影響はまだ科学的に決定的な証拠がない状況ですが、肩こりやだるさのひどい人が電磁波対策をしたところ体の不調が改善したという例は多くあります

バリバリーの環境対策フレグランスには様々な周波数に対応するレメディが入っており、電磁波や放射能対策ができるのです。

これを簡易的に確かめることができるキネシオロジー(筋肉反射)のテストでは、スマホだけを手にしたときは指の力が抜けてしまいましたが、環境対策フレグランスを吹きかけたティッシュを挟んでスマホを手にすると力が抜けませんでした。

これは、スマホの電磁波で体のバランスが崩れていたところを、フレグランスを吹きかけたティッシュがキャンセリングしてくれたからなんです。

国産の自然栽培植物を使用

環境対策フレグランスの良さ、2つ目は国産の自然栽培植物を使用している点

バリバリーのフレグランスがわざとらしさがなく香って安心感まで覚えるほどなのは、こだわりの植物を極力そのままフレグランスに閉じ込めているから。

環境対策フレグランスに使用されている植物はすべて国産で農薬や化学合成物質を一切使わない自然栽培植物です。

そのこだわりは、バリバリー代表が自ら生産者さんのもとへ訪ね、隣の畑でも農薬が撒かれていないかを確かめるほどです、、!

そんな信頼できる生産者さんが育ててくれた、自然本来の姿でのびのびと育った植物たちだからこそ、植物の命が最大限に輝くようなフレグランスにしたいというのがバリバリーの想いです。

バリバリー独自の非加熱未精製製法

その想いを実現したのが3つ目のポイント、バリバリー独自の非加熱未精製製法

一般的なフレグランスで使用されるのは加熱精製された精油ですが、バリバリーは熱を加えず植物をそのままアルコールにつけてじっくりと成分を抽出しています。

こうすることで加熱により壊れてしまうはずの植物由来のミネラルやビタミン・酵素や香りの微細な芳香成分が壊されることなく抽出でき、植物の命を最大限輝かせるフレグランスが出来上がるのです

人の手が加わると崩れしまいがちな命のバランス、エネルギーを保持したフレグランスだからこそ、心からの安心が生まれます。

バリバリーのフレグランスは未だ科学的にも解明されていない電磁波や波動まで考慮した、本当に体が喜ぶ香りです。

 

おすすめの使用シーン

  • リモートで仕事したり、授業を受けないといけないけれどPCやスマホをずっと見ていて目や体が重く感じるとき、集中力を取り戻したいとき。軽いストレッチや目の運動などと組み合わせて使用するのがGood!
  • サロンやワークショップなどの施術前に。
    散漫した気持ちを落ち着かせ、リラックスした空間を演出できます。

環境対策フレグランス購入はこちら





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA