『あのときのテンションおもしろかったなー♪』F.Cさんよりご投稿いただきました♫

【3年後会議】
よっしーと会議。 
よっしーと出会ったのは名古屋。
連続講座で知り合って、仲良くなって
仕事場でもある家までついて行ったんよね。 
あのときのテンションおもしろかったなー♪
妊活のときはひえとりグッズ、腹巻、
いまでもランドリーオイルとか
お茶とかリピートしている  
フレグランスの発表会に
聞きに行ったこともあったなぁ。
生み出す、すごい人。
よっしーの会社↓
人にも地球にもいいものをつくっている人って
認識だったのだけど
今話すことに必要なメンバーのひとりとして
よっしーの名前がでたとき
おもしろー!って思ったんよね。
よっしーが指定してくれた日は、
よりおもしろくなる5ヶ月間のはじまりらしく
さすが「宇宙担当」
そう、よっしーは宇宙担当なんだよ♪
本人は謙虚でお茶目なんだけど
ヒューマンデザインのチャートをお願いして
出させて貰ってひとり納得。
およその時間だったのでざっくりだけど
プロジェクターさんだった。
生まれながらにしてガイド役。
去年から次のステージに入ってた〜
3年後会議は、
わたしの3年後が見えなすぎて
はじめたつもりだったけど、
実は自分のためだけじゃなく
3年後の未来を動かす人と
関わっていく仕様なのかもしれないな…
よっしーの話をきいていて
自分の行く方向がみえた気がした。
わたし、こういう時間がとてもすきだなぁ。
時間を忘れるほどにしゃべってた。
よっしーが話している内容と
放出しているものと
つくっているものに触れて
それぞれが全く違うようにみえて
根っこで繋がっている 
みえないものとみえるものの間にある
「地球への贈り物」
スピリチュアルというより、もっと
根源的な生命の始まり。
みえないものを扱うには
結界はってここまでする必要があったのだな…
「自分の癒し」が充分進んだら
「自分だけがいい」世界から
誰かとわたしの世界、
そしてみんなとわたしの世界に
すすんでいくんだろうってビジョンがみえた。
ファーストピースサークルも
セレモニーの話も
お稽古も
重なるとこがあって
話していると緩んでいくなぁ
ジャイアンみたいなわたしに
時間とスペースをありがとう!
「3年後会議」
おもしろいプロジェクトがはじまった♪
次は誰かなー?
バリバリーには繊細で素敵な商品がいっぱい!
サイトみてみて〜♪
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事