【愛知まぐあいEXPO2023】Y.Kさんのご投稿です♪

【愛知まぐあいEXPO2023】
 
だいぶ偏りのある写真たちとタグ付けですが笑
 
大盛況でした!
 
主催の
ハグカフェなおさん
さきちゃん
わいちくん
そして
お逢い出来た皆様、ありがとうございました。
 
月並みな表現にはなりますが
とっても濃い、充実した時間でした。
 
まだまだお話し足りない方もたくさん。
 
てくてくや ブースでは
チネイザン(氣内臓療法)を体験していただきました。
 
私の中での
チネイザン(氣内臓療法)とまぐあいの
位置関係がちょっと距離があったイベント初め。
 
イベント内でセッションを
やっていくにつれて&
イベントが終わったあとに
私自身の中で腑に落ちたのは
 
・やっぱりチネイザン自体がまぐあいである
 
・まぐあいの質を高めるために、チネイザンは有効である(血液循環・氣の流れに影響する、おへそから生殖器エリアに向けたアプローチが可能)
 
というあたり。
 
お餅つきも、何度も参加してるけどいままでで一番でした。
 
個人的には
オーガズムブロックバスター
葛巻 孝旭 先生のセッションを朝イチで受けて
エヴァセラピーの
安部 あゆら ちゃんのブースで
アダム徳永先生直伝のアダムタッチを体験させてもらい。
 
めちゃくちゃ充実した時間でした。
 
会場全体のサポート含めて
お手伝いしてくれた
コヤマ ハナコ 氏には心からの感謝を。
 
まだ余韻でフワフワしながら、とりあえずのいまを書きとどめておきます。
 
あー、たのしかった!
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事