せっせ。。。草木染めの編み紐製作中

草木染めの編み紐制作中

こんにちは。
スタッフまことです。

スタッフりささんとメッセンジャーで
お仕事のことを連絡していました。

あれを伝えて、これを確認して、お願いして。
と数回メッセンジャーでのやり取りを終えた時に、

スタッフりさ
実は、編み紐作ってました。

と教えてくれました。

このときは、こんなにせっせと編んでくれていたそうです。
じゃーん!!!

草木染めの編み紐制作中

全部で8色の編み紐たちです。
紐は、自然栽培綿の手紡ぎ糸で、特殊な酵素を入れて草木染めしています。

編み紐 8色 3,278円

バリバリーでは、草木染めの製品、他にもストールやシーツなどがあるのですが
お値段もいいお値段になっちゃう。^^;
そんなに使わないという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

スタッフまこと
編み紐だったら、手首に巻けて気楽に使える♪

長さは手首、足首に巻けるくらい。
結ぶのって面倒だけど、これは、すでに輪になっているので
手首を通すだけでOK!!
楽ちんです。

使った方からは、
ポカポカしたり身体が緩んだ感じがする
痛みが和らいだ感じがする、、、などの
お声をいただいています。

私も、編み紐を使っています。
手首につけているのですが、ポカポカ温かい感じがします。

身体が緩むという声が多いので
「パソコン作業が多くて肩こりになってるんだけど、楽にならないかな。」
と思いつきました?

早速ロングの編み紐をお願いして首に巻きやすいようにウッドビーズで止める部分をなくしてもらいました。

真面目に紐をぐるっと首に回して、結んでいたのですが、結ばなくてもただ、ストールのように
引っ掛けるだけでもいいかも。
と思いついて、今は引っ掛けています。

一ヶ月くらい使い続けてみて、また使用感をレポしますね。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。