『名古屋♫』C.Hさんのご投稿です♪

名古屋🎶
どんな街なのか、観光名所とかよく知らなかったけど、
 
熱田神宮の杜、小径、蝉時雨、
 
オアシス21で、見上げたら空に水がキラキラ光るなんとも不思議で美しい空間の宇宙船✨
 
ミッドランドでは、高い展望室が大好きな私は、景色を見下ろしてワクワク🎶
 
電波塔とその前の大通りは、
まるでパリのエッフェル塔みたい🎶
 
街中とは思えない庭園のある
穴場スポット、フラリエでは、美しい睡蓮や季節の花々、輝くススキも楽しんで🎶
 
魂友が朝からずーっと、順番に付き合って
サクサクと案内してくれました♡♡
 
再会♡と、リアルに会うのは初♡の友達と
心通う豊かな時間を過ごしました♡
 
満月、新月にヒーリングを提供してくれている
ヒーラーの徳山涼子さんとは、
話していて共通項が多すぎてビックリ♡
 
朝の待ち合わせの改札で、
やっと会えたね〜♡の感激の
気持ちだったのが納得でした。
 
ランチはスペイン料理。
いつもオンラインで、音の瞑想をしてくれる
サウンドセラピストの松岡都史子さんと♡
 
最近サグラダファミリアが気になってる私は、すでに行ったことのあるという
話が弾み、着ている洋服も同じような色🎶
 
次回は、ルーチェトコ🎶へ、リアルセッションを受けに行きたいです🎶
 
夜ご飯に合流してくれる予定だった
お花の数秘セラピストの井澤 理加さんが、
ランチタイムから合流してくれて、感激のハグ♡
 
昨今の名古屋に詳しいりかさんから、
名古屋のどまつりの事を聞いた翌日は、
香りの王 吉田 恭隆さんからも、どまつり、のはじまりの話を聞きました。
 
どまつりの ど は、ど真ん中の ド だそう。
他にも色々その歴史を
直接ヨッシーから聞いてほしいw
 
ディナーは、お野菜の創作料理♡
生野菜は今でも苦手な私でしたが、
 
全てが美しく、優しいお味のお野菜のお料理に
感激でした。
 
こんなご時世で、
色々な考え方に翻弄されたり、惑わされたり、
悩んだりもするけど、
 
いつもあたたかく見守って、聴いてくれる友達がいてくれる♡
声をかけたら、きてくれて、
ただそこに居てくれる♡
 
なんてありがたいんだろう〜♡
 
と、思うと同時に、
自由に生活出来る事に、旦那さんにも感謝♡
娘達にも感謝♡
 
体力あって動ける身体にも感謝♡
お仕事出来ることも、お休み出来ることも、
両親にも、ご先祖様にも感謝♡
 
そんな今年のお盆シーズンとなりました。
 
大好きだった叔母が6月に亡くなり、
命日はなんと祖母と同じ。
 
今はちょうど49日。今年は初盆。
従姉妹兄弟とも、連絡を取り合ったり、
協力しあったりしている今日この頃です。
 
色々なご縁を振り返り、感じ、
感謝する時期となりました。
 
いつも支えてくれる皆々様、
ありがとうございます♡♡♡
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事