エネルギーあたり1『今日はミネラルショーへ』

エネルギーあたり1
 
今日はミネラルショーへ
1時間もみるとクラクラ。
石でエネルギーあたりしてしまった。
やっぱり石は強い。
 
一緒に行った施術家の葛巻さん曰く。
普通あるよ。いろんな情報入ってくるから、混乱するのではないかなとのこと。
 
そういえば香りの話でも、そういうのはある。
香水でも、精油でも何種類か嗅ぐとクラクラしたり、頭痛くなってくる人がほとんど。
 
手前味噌だけど、うちのフェアリーフレグランス、それがならない、それって本当すごいよね。
それが、生命のバランスの力であり、無段階の力。
目に見える反応や混乱を引き起こさないから、自分の中心がブレずに受け取れる。
 
押し付けることなく、ただ存在して、その人のタイミングで受け取れるようにしてくれる。
 
一流の施術家は、ほとんど感じなかったりする。
だけど最後にはスッキリしてて。
人には変化したということすらわからなかったり。
治さなかったり(笑)
いろんな現れをするけど、、、
それが本質ということ、ここを見てる人ならわかると思う。
 
その人の感覚を尊重しながら、存在し続けてくれる。
そんな生命の質感を手渡したい。
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事