今朝は楽しいzoomでした(^-^) バリバリーライターよしみさんの投稿です♪

今朝は楽しいzoomでした☺️
内海式・メタトロンを取り入れたセッションをされている中村さん。
不調を抱えたお客様のケアに、陰陽五行の香りを作り、嗅いでもらうのはどうかな?と。
その言葉に、以前作った、けど、まだ表には出ていない陰陽五行&四元素の香りの話をしてくださるよっしーさん✨
・非加熱の香りは女性的、精油は男性的
・植物、原料から感じるメタファーについて
・体、精神、心にあわせて非加熱の香り、精油、ジェムレメディを組み合わせてフレグランスを作る
などなど、勉強になるお話しがたーくさん聞けました?✍️
西洋占星術を学んでいる私としては、四元素(いわゆるエレメント)の方が身近です。
日頃お世話になっているホメオパシー・鍼灸では、陰陽五行の見立ての話を良く聞きます。
どちらもとっても面白い✨
そして、不調に対してのアプローチは、体だけでなく多層にわたって働きかけると、整うのが早い。
私自身実感しています。
バリバリーの香りは、植物の全体性を意識して作られているので、元々多層に働きかける力がある、と感じるんですよね?
フレグランスだけど、エッセンスに近い感覚です。
そこにジェムのエネルギーやら精油やらを組み合わせたら、それはそれは面白いことに、なりますよね。。
バリバリーの香りもよっしーさんも、いつも控えめな発信・笑だけど、やはりすごい!と思った時間でした♪
これから、中村さんとよっしーさんの間でどんな香りが生まれていくのか…
楽しみです?
“想い”が近い人と話すと、熱く楽しくなってくるんですよね。
最後は皆ニコニコのよい笑顔に?
…なのに、スクショ撮り損ねました。。
ということで、ネットよりお借りした画像を貼っておきます?
今は「木」の香りについて、どんなイメージが浮かんでくるか?
思案中です?
木は春、まさに今の季節のエネルギー。
今の時期、どんな香りを嗅ぎたくなりますか??
香りに限らず、春はこんな感じ、こんなものが欲しくなる!などありましたら教えてください♪
こうやって、みんなで楽しくやりとりしていく中で、良いものが生まれてくる気がします☺️✨
私は特に何かしているわけではないけど
・人と人やモノを繋ぐこと
・必要なところに必要な情報を届けること
が、とても好き。
昨年末、水瓶座に木星が入ってから「こうなると良いな〜」と思っていたことが、急に現実味を帯びてきました。
この人とこの人が繋がるとステキなことになりそう…✨
ここにこれが届いたら、とっても面白いことになりそう✨
などなど。
それがとても楽しいこの頃です?
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事