手にするときの気持ちを想像して。瓶詰め作業

瓶を拭く作業中

💓に恋する龍涎香オイルただいま作成中。

もうすぐ発送できます!!

この前から色々と書いていましたが、、、

なんか薬事法とか、そのほか大人の事情があるらしく、仲間が今調べてるので、

ちょっとこのオイルのことは秘密にしておいてください。。。

今日は瓶詰め作業なのですが、
到着したばかりの瓶の手触りがよろしくない。
ということで、水拭きしてオイルを詰め込みます。
多分工場から出荷するときに埃がついたか。

瓶製造の時の何かがついているんですよね。

手にする時の気持ちが違うので、
やはりこういうところには拘りたいというか。
自分が手にするなら、絶対こちらでしょということで

そうするしかないよねと、いつもやってます(^^)

<今日の会話>
スタッフりささん
これはオイル入れてから拭いてはいけないのですか??
よっしー
うん、なんとなく、入れる前に拭きたい。
だって、オイル入れるときに汚れが入っちゃうかもしれないし。。。
えーっとなんだろうな。。。
僕が作業するなら、テンション下がるし、気を遣っちゃうので、オイル入れる前ですね。
 

という感じの話をしていました。

多分、その感覚で、スタッフさんも調整されるのではないかな。

結構、いろんなところで細心の注意を払ってるみたい。

とホームページ用のコンテンツもふくめの投稿でした。




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について