【2021/1/25(月)まで】この時期にふさわしい、フレグランスプレゼント中!!

コロナの影響で辛い方へフレグランスプレゼント

今、大変な思いをしている方に非加熱のフレグランスを届けたい

もう一年が近づいてきたコロナの影響。

ずっとその中で影響が大きく苦しい思いで働いていたであろう
医療従事者、飲食店、リモートワークの方へ届けたい。

その思いからはじまった、フレグランスプレゼントキャンペーンが、
先週終わりました。

プレゼントをしている間にも
「お友達が大変な思いをしているので届けたい。」
「対象ではないのですが、香りを届けたい。」
とメッセージを下さる方々もいらっしゃいました。

フレグランスが辛いお気持ちの方のお役に立てると
感じてくれている方がいらっしゃる!!
これは、応えたいねと代表よっしーに伝えました。

「あと50本追加でお渡ししよう!」
とよっしー。

50本追加でプレゼントキャンペーンをすることになりました。
医療従事者などの対象も外すことにいたしましたので、大切な方へ
届けたい方も、応募して下さるとうれしいです。

フレグランスプレゼントはこちら!!

プレゼントのフレグランスは

今回のプレゼントでお届けするフレグランスは、環境対策フレグランスという
名前で販売しているフレグランスを今のこの時期にふさわしいようにと
代表よっしーが調香したものです。

環境対策フレグランス
環境対策フレグランスα 60ml 4,800円

環境対策フレグランスは、もともと放射能対策として施術家の方に
試してもらったり、キネシオロジー(筋反射)の先生にも試していただきながら
作ったもの。

パソコンやスマホを使っていると浴びる時間も多くなってしまいがちな電磁波にも
いいように調整していったそう。
電磁波や場の空気のリセットにもなります。

代表よっしーは、車の中にも一本置いていて、
空気がよどんできたらいつでも使えるようにしていました。

車に乗せてもらった時も、シュッとしてしていたのですが
空気が切り替わった感じがしてすっきりしていました。

そんな香りですが、今回のプレゼントには、
「この香りを今の時期にふさわしいものにしたい。」
と環境対策フレグランスを特別に調香してくれました。

いつもの非加熱のはかなげな香りに精油がはいって
強さも加わったとのこと。

コロナのことでストレスはみんな知らず知らずかかっているはず。
小さなストレスが毎日毎日かかっているから、積もり積もってきてしまっているかもしれません。

今、人と心置きなく集まることもし辛いですし、一人になることが多くなっているし
寂しさを抱える人も増えているでしょう。
どうか、このフレグランスで心が弱っている方を支えられますように。

フレグランスプレゼントはこちら!!

コロナの影響で辛い思いをしている方にフレグランスプレゼント

プレゼントと同じフレグランスを特別割引販売中!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



ABOUTこの記事をかいた人

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。