スタッフみちこさんの香り体験会リポート♪『開催して参りました~!』

リベレーションブランド バリバリーの非加熱フレグランスの【香りの体験会】、
開催して参りましたー❗️
…とは申しましても、なーんもわかってない私1人では何もできませんので、
バリバリーでライターをされている藤井 愛望 よしみさんとの共同開催。
ミーティングで軽く口にした「体験会やりたいんスよねー♪」を拾って進めてくれたよしみさん?
おかげ様で楽しい時間を過ごせました✨
ありがとうございましたー?
香水、というか香りって気分転換できるものだと思うんですよね。
良い香りを嗅ぐって良い気持ちになったり、スッキリしたり。
でも、バリバリーのフレグランスは気分転換というより、
もう一段上に上がれる感覚がするんです。
気分転換って現実逃避かもなーと思ったりするんですが、
現状をクリアする感じ。
※個人の感想です。
今回の体験会で参加してくれた方の感想の言葉や、
開発者で名古屋からzoom参加してくれた吉田 恭隆さんの言葉を聞いてからか、
前に感じた事のない新たな感覚でした。
Oリングの筋反射テストも面白かったなー❗️
身体って素直♪
あと、人によって苦手なのもあったり。
天然だからオールOK♪ではないんだなーと新たな発見。
楽しかったなー✨
楽しかったんですよー✨
ご参加いただいたみな様、本当に本当にありがとうございました✨
私、楽しかったんでーーーーす‼️(笑)
よしみさんのところにまだサンプルあるみたいなので、
興味持たれたらコメントかメッセージくださいませ?
また体験会やってー♪というリクエストも?
そうそう。
忘れちゃいけない会場の大宮公園のcafe華茂未来(カモミラ)さん。
良い雰囲気のお店も良かったですが、
発酵ジュースや発酵ご飯も美味しいステキなお店でございました。
ケーキの付け合わせくらいのつもりでいたアイスコーヒーもめちゃめちゃ美味しかったっ❗️
またお邪魔します♪
 
参加者の方が楽しんでいらっしゃるのが伝わりこちらまでワクワクしてきます!
発酵ランチもとってもおいしそう♥
ご参加いただきありがとうございました。
またどこかで開催したいですね(^^)
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事