フェアリーフレグランスがなぜ世界を変える香りなのか

フェアリーフレグランスが、なぜ世界を変える香りなのか
 
僕がバリバリーを立ち上げたのは2年少し前。
その少し前はアレルギーありがとうの会という名前で活動していました。
会員は一人です。
 
なぜそんなことをしていたか。
その頃、沢山情報を頂いていた内海さんの言葉で
「社会活動は一人でもできる」という言葉があったのですね。
 
それが大変響いて、
社会にあるいろんなことを勉強していくにつれ、自分でも何かしたい。
そんな思いが募って活動を始めたのです。
 
さあ、情報を発信している人はたくさんいる。
自分は何をするべきか。。。
そう考えた時に自分のお肌の弱さ、心の問題と向き合った経験を活かして
まだ誰も作っていない製品づくりをしていこうと考えました。
 
というか自分が心地いいものを探して行ったら
自分の手の中に天から与えられてしまったのです。
 
自分の活動は製品づくりだ。
それを考えたのはなぜかといいますと
本物に触れると、世界は変る。
そんなことをいろんな体験から知っていたからなのです。
 
精神は肉体の奴隷であるというのはニーチェの言葉でありますが、
これも一理あると思っていて、
やはり、身体の状態に精神は引きずられます。
 
そうしたら、最良の感覚の製品を提供して
それがみんな当たり前になってしまったら
感覚の素晴らしい人ばかりになって世界は変わっていくではないか。
 
そんな思いで活動を始めました。
 
そして、活動を始めた頃は僕の心身は大変弱い状態だったのですが、
実際、このエネルギーの高い製品と触れ合って活動するうちに、
僕の身体はどんどん回復していったのです。
 
それが実際僕に起こったこと。
 
成分的にどうしてそうなるのか、などはまた書かせていただきます。
 
※ちょっと僕の思いを一気に書いているので文章が荒いところがありますがご容赦ください!!
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA