かぐやひめ★まとめ記事1・お客様のご感想『最高品質の香水を製品化してしまった!』

にゃー♡
二子さんが情熱的なシェア!
ありがとうございます♡♡♡
みんなシェアしてくれてありがたいなぁ。。。
 
「香水なんか作ったことないのに、数ヶ月で最高品質の香水を製品化してしまった!」

昨夏、名古屋のカフェコスモスでの「お金から自由に生きる」セミナーに参加してくれた

吉田 恭隆

さん。セミナーで「そうか、幸せを広めるビジネスでは『交換』をしなくたっていいんだ!」と確信して下さったようで、そこから凄いことをはじめました。

そして香水なんか作ったことないのに、数ヶ月で最高品質の香水を製品化してしまった!
材料をすご〜く厳選して、この「かぐや姫」に至っては、国産自然栽培(有機というだけでなく)のものを使ってる。
抽出方法も石油由来の溶剤も使わなければ熱も加えないで、ほんとうに自然そのものの状態を取り出せるよう、室温でじっくり冷浸法。
さらに宝石のエネルギーとかをいれて、みんなの物語を還っていくように満月の下で作っているようです。
そんで竹の容器に入って送られてくるんですよ。なんてかっこいい。
***
もともとね、「オーガニックなんだけれど、超かっこいい」というファッションブランドを作りたかったそうなの。彼自身が皮膚が弱くていろいろ苦労してきたから。
でも単に体にいいというのではなくて、まずはなによりかっこいい、美しい、それが基本でしょうと。そこに熱いので彼はいつも凄く楽しそう。そして製品が安心なのは当たり前。その通り。とっても共感・応援しちゃっています。
自然の流れに沿って動いたら香水に種類がまず製品化されましたが、ストールとかいろんなもののビジョンが出てきているようで今後がとても楽しみです。
今なら香水も、(ある意味バカみたいに)安いので、是非今のうちにお試しください。僕はこんないいものこんなに安く売っちゃいかん、といってるんだけれど(笑)。
僕の周りのパーソナルスタイリストチームの皆さんの感想とかも聞いてみたい。
FBページ
https://www.facebook.com/atopibaribari
通販サイト
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事