『新作の #金木犀の香り も楽しみです♫』J.Mさんのご投稿です♪

【フレグランス】
 
というテーマで、少し前に
即興演奏をさせて頂きました✨
 
思いがけず、ある『魅惑の香り』に出逢ってしまい、
そのフレグランスからインスピレーションを得て、
ピアニストの方と歌で即興セッションという流れに✨
(コメント欄にショートバージョンの動画をのせさせてもらいました♫)
 
#バリバリー さんの非加熱 #フェアリーフレグランス を使わせてもらっていて。
愛好家としてシェア✨
 
新作の #金木犀の香り も楽しみです♫
 
 
 
 
【シェアで金木犀の香りプレゼント!!秋の金木犀まつり!!】
 
秋の金木犀の力もかりて、、、
いろんな人にフェアリーフレグランスを知ってもらいたい❣️❣️❣️
 
みんなぜひシェア、よろしくお願いします💕
 
そこかしこで金木犀の香りが漂ってくる季節になってきましたね🍁
 
昨日金木犀の香りを抽出🧪していたら本当にいい香りと色!!
一緒に金木犀の季節を感じたい〜!ということで、
秋の金木犀まつりはじめたいと思います✨
 
まだまだ、日本の人口の0.01%ぐらいの人しか知らない非加熱のフェアリーフレグランス️🧚
たくさんの人に金木犀の命そのまま抽出したこの香りにふれてもらいたい!!
と思って、今回シェアとプレゼント企画というのを考えてみました。
 
この写真と動画だけでもエネルギーかんじますよね🌅
みなさんぜひシェアよろしくお願いします!
 
【祭りその1〜シェアしてくれた人から11名にプレゼント〜】
この投稿をシェアして(FB、インスタ、Twitterで行ってます)
バリバリーのFBページをフォローしてくれていて
3つのハッシュタグ
 
をつけてくれた人
 
の中から1名の方に3万円相当の金木犀の調香したフレグランスをプレゼント!
また、10名の方に1450円相当の金木犀の香りのサンプルをプレゼント!
します♪
 
締切 10月12日まで
 
【祭りその2〜投稿してくれる人に金木犀を割引価格で!〜】
 
金木犀フレグランスを購入して、投稿してくれる方に
金木犀まつり特別価格でお分けします🧚
投稿の際は
 
をお付けください。
 
金木犀ペンダント  4180円→ 3400円
金木犀5ml     6380円→ 5200円
金木犀15ml    7200円→ 6000円
金木犀30ml   13200円→11000円
金木犀50ml   21600円→18000円
 
【祭りその3〜布製品購入の方に、金木犀サンプルプレゼント!〜】
 
これから寒くなる季節、
身体だけでなく、心も温まる
バリバリーの布製品を購入いただいた方に
もれなく金木犀の香りのサンプル差し上げてます。
 
【非加熱フェアリーフレグランスの香りについて】
 
非加熱フェアリーフレグランスは本当に自然な香りで、香水や一般のフレグランスが苦手な人も大丈夫🙆‍♀️
長く香って気持ち悪くなってしまうとかもありません。
僕の周りにいる人にとってはとっても自然で良い香りではないかなと思います🌈
 
非加熱未精製フレグランスの特徴は、淡く、はかなく、そして深いこと✨
春の桜のは儚く散りさるけれども、心の深くにその印象を刻むように🌸
秋の金木犀は数日の香りだけど、一年間その香りのことを覚えているように。
 
精油と比べ淡く儚い香りですが、熱で損なわれていない、命の成分が身体の深くへ届き、加熱したフレグランスにない印象を心に届けます🧚‍♀️
 
また、香りの微量成分や波動医学レベルのエネルギーもそのまま残されているため
植物の存在全体として、あなたの命へはたらきかけるフレグランスです🌷
 
【皆さんの感想】
 
すごくすてき!
香りが、しっかり香って瑞々しく艶やかです!
金木犀をたくさん集めて、それを香ってるみたい。
こんな香りは初めてです。
 
🍁🍁🍁
何というか、体になじむ優しさを感じました…。�香水大好きなんです!ですが、若い頃は人工的なブランド物の香りをガンガンに付けてましたが、子供生んでからそう言う物を付けると寄って吐きそうになり…。
有り難く使わさせて頂きますm(_ _)m�そう、なじむんです。体から出てきた香りかも?な位にすっと。
かなり感動しました♪
 
🍁🍁🍁
本当に嫌味のない自然な香り。
市販の香水はどうしてもいやらしさが残って具合が悪くなるけれど、
こちらのお品は最期までとっても気持ちよく楽しめました。
そのまんまの自然な香り。ずっと纏っていたいと感じる初めての香りでした。
香りが残らないのが良さなのだけど、贅沢をいえば、
もうちょっと残り香が楽しめたら最高です。
もっといろんな香りを作ってください!バリバリーさんの香りが大好きです!!!
 
🍁🍁🍁
柔らかい、かわいい香りで大好きです? 届いた時、なんなかわいい〜〜?って感じました!甘くて、とにかく柔らかい使いこごちです?心地よい感じ?
 
🍁🍁🍁
市販の金木犀のフレグランスには、あまり金木犀!という香りwg
この香りは金木犀そのものです!!�ほんと驚き!!!
しかも、ずーっと嗅いでても嫌な気分になりません。
 
🍁🍁🍁
私も愛用中の金木犀。
これは本当にシュッと吹きかけると金木犀がみごとに咲き誇ります。
(見えないのに存在を確かに感じます)
感動する香りに出逢えてうれしい~ ^ ^
 
【最後に・・・】
8年前、たったひと瓶、ジャムの空き瓶ぐらいの大きさの瓶から始まった、金木犀の非加熱フェアリーフレグランス創り🧚
今では協力してくれる農家さんも増えて、皆さんで愛でることができるようになりました🌸
 
非加熱で命を尊重しながら抽出した、色の美しさ、香りの自然さ。
そこには人の感覚を本来ある状態に戻してくれる力があります🐳
 
僕自身が自分の本来の力取り戻したいとこの香り開発は始めました。
そんな僕の祈りも込めた非加熱フェアリーフレグランス🧚‍♀️
受け取ってくれたら嬉しいです✨
 
フェアリーフレグランス製作者の想い
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事