緊急開催!還元くん作者のおじか社長リモート会~目に見えない脅威にいかに向き合うか~

【緊急開催!還元くん作者のおじか社長リモートお話会〜目に見えない脅威にいかに向き合うか〜】

今日話してたら、コロナ対策で抗酸化力を高めるためにビタミンCをとったりするとか。。。抗酸化力とかもコロナのことで注目集まってるのですね。。。

<吉田からお友達へのイベント紹介文>
おじか社長をご存知ないお友達向けに書いてみますが。
おじか社長は還元くんやワン酵素という製品の作者で。
ほんとすごい方なんです。

製品についてはネットで検索していただければたくさんでてくると思いますがワン酵素にしても、還元くんにしても。
抗酸化力を高めて身体を守ると一言で言ってしまえばそれだけなのですが。
そのやり方が他の製品とのレベルが違う。。。

そして、測定すると、これまた他の製品と次元が違う結果が出る。

目に見えない世界を扱うので、きちんと目に見える形で計測して、結果を出されています。
と、この還元くんやワン酵素。
手にするだけであなたの健康度はほんと上がるはずですので、
普通にオススメしたいものです。

でもそれ以上にみなさんと共有したいのは
この世界の捉え方です。

実は僕の開発のベースのほとんどはおじか社長のお話からインスパイアされたものでして。。。
バリバリーを立ち上げる1年前ぐらいにお会いして、その後20回近くお話を伺う中で、
おじか社長から目に見えない生命への触れ方、その測定方法など様々を学ばせていただきました。

目に見えない世界から、目に見える最少単位の電子としてどのように世界に表してくるか。
オールドテクノロジー、電子栄養学や、命の温度帯、命の配列の話など本当に深くて、手触りのある、おじか社長のお話を伺うことによって、
僕は非加熱フレグランスや魔法の布製品を作ることになりました。

というか、おじか社長の見てる世界はその先はいくらでもやっていく事があって。
その一端を引き継いでやらせていただいているという感じです。
そして、だから、僕のやっている事のその先も本当に果てしなくあります。

という事で、
まだおじか社長を知らないお友達や、バリバリーのお仲間にもぜひ知っていただきたい!
この世界を知って、一緒にその先を創造したい!
健康のことだけでなく、心理学のこと、組織学のこと、様々なことに応用がきく話だと思います。

僕のお友達は、ぜひ、ご参加くださいませ!

【緊急開催!還元くん作者のおじか社長リモートお話会】

3月30月曜日13:30〜 還元くんやワン酵素の作者のおじか社長をお呼びしてお話会を開催します。
このご時世ですのでネット会議システムでの開催です。
当日参加できない方は映像での視聴も可能です。
(後日映像を見ていただけるURLをお知らせいたします。)

現在コロナウィルスをはじめとして、経済の変動など、時代が大きく動いていますね。
今後は目に見えない脅威に、これまた目に見えない自然治癒力を高めるという方向性になっていくのかな??
と個人的には思っています。

おじか社長は目に見えない命というものを、目に見える形で計測しつつ扱われてきた方。
当日はおじか社長の開発されてきた還元くんやワン酵素のお話を伺いますが。
その中にはこれからの時代に必要な視点が山盛りです。

当日は今よりさらに状況も進んでるかともいますので、
コロナの見立てや経済の話なども合わせておじか社長から
これからの時代、私たちの健康を守っていくためには。
どのように生きていくのか?
というお話を伺えたらと思います。

おじか社長のお話は何度聞いても本当に発見が多いのですが。
このタイミングなのできっとまた響く内容になると思います。

日時:2020年3月30日 13:30〜
費用:無料
参加方法:こちらのお申込みフォームからお申し込みください。
ZOOMの参加URLをお知らせいたします。
https://17auto.biz/bariberry/touroku/entryform3.htm

<おじか社長ご紹介>
低電位水素茶製造ボトル「還元くん」開発者。株式会社オジカインダストリ代表取締役。
日本料理の料理人を経て、インド料理屋を経営。
1995年の阪神淡路大震災を受け、災害時にも体に良い還元飲料を摂取できるようにと、低電位水素茶製造ボトルを開発。
共著『うつみんの凄すぎる オカルト医学まだ誰も知らない《水素と電子》のハナシ』(ヒカルランド)。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事