【豊かさの循環フレグランス】ブラジリアン柔術選手が優勝しました♪

バリバリー製品のレビューの中でも

「これは体感がすごい!」と言われる非加熱フレグランス「豊かさの循環フレグランス

このフレグランスを使っていただき、お稽古に励み、練習を重ねたブラジリアン柔術の選手・遠藤準選手が

2023年12月ブラジリアン柔術の大会にて

なんと

優勝されました!!

遠藤選手の体感コメント

ブラジリアン柔術選手の遠藤選手のコメントは下記の通り

↓ ↓ ↓

先日の柔術中部選手権では応援パッチを背負って試合をさせていただきました。

香りは、心地よい整体やヒーリングを受けて緩んだような体になります。

いつも試合本番では、極度の緊張、アドレナリン過多による興奮状態、体の硬直などがあるのですが、試合前にフレグランスの香を嗅いだところ、リラックスして冷静に試合ができました。

体も動きやすく感じるため、怪我の防止にも繋がっていると思います。

先日、整体師の葛巻 孝旭さんとの木刀を使ったデモで力が出やすくなることも体験しています。

冬になり、体も硬くなるため日々の柔術稽古でフレグランスを活用させていただいてます。

不思議な力を持つフレグランス

そもそもの「豊かさの循環フレグランス」の誕生秘話はこのようになっています。

まだ名前はない豊かさの循環フレグランス誕生秘話

また、ポチッと購入しただけで!

体感が得られた方もいらっしゃいました。

豊かさのフレグランスのエネルギー、時空を越える・・!?

 

【製作者よっしーより】 古代龍涎香について

ブラウン龍涎香のブレンドは、〜のようという言葉が思い浮かぶのだけど、
ホワイト古代龍涎香のブレンドは香ったときに言葉が出てこない。。。

友人が言ってくれた言葉の中で、これが一番ホワイト古代龍涎香の本質を表しているでしょう。
古代の王族が追い求め、錬金術でも使われたと言われる魔法の素材。
言葉を忘れてしまう、まさに魔法のような香りです。

また、龍涎香は個体差が大変大きく、ロットによって大きくばらつきがあります。
最初のホワイト古代龍涎香の香りは大変素晴らしかったのですが、
手持ちのホワイト古代龍涎香でいくつか再現してみましたが、なかなか良い香りが出ず。
次のロットがいつ出せるか、日々研究を重ねております。

きちんとした香りのホワイト古代龍涎香のブレンドは
あなたの人生で大きな体験になることと思います。
出会われたら、是非購入することをお勧めします。

★お求めはこちらから

あなたのお役に立てますように・・・!!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事