命の香り無料プレゼント終了、ありがとうございました。

名古屋の桜

たくさんのシェアと申し込みありがとうございました!

100本は数時間でなくなり、もうないですかと、お問い合わせの連絡を沢山いただいています。

名古屋の桜

お一人お一人の気持ちに丁寧にお返ししたいのですが、
ただ、私たちのスタッフも少人数で対応しているので、現在個別でのお返事が大変難しくなっています、すいませんm(_ _)m
どうしても欲しいという場合は、有料となってしまいますが、こちらからご購入ください。とアナウンスさせていただいています。

http://www.bariberry.com/shopdetail/000000000130

 

また、申し込みされた方につきましても、
製造はこれからですし、
また、発送につきましても、少人数のスタッフで行っていますので、少し時間かかりますが、お待ち下さい。
丁寧にやっていきたいと思います。
一ヶ月半ぐらいで全て送り切れたらとは思っています。

今後もコロナは続きますし、このような企画できたらと思いますが、スタッフが疲れ果ててしまってはいけないと思い、個別連絡には塩対応になってしまうこともあるかもしれません。その時はご容赦くださいm(_ _)m

こういうのはあまり得意でないですが、どうしてやっていくのがいいか考えてるところです。
また、いいアイデアある方がいましたら、お声がけください。

でも、今回の事で、新しく繋がった方、久しぶりにご連絡くれた方、いらっしゃってとても嬉しいです。
また、申し込みのお言葉も本当に胸にくるものが多く、何かが伝わってるのを感じました。
この大きな出来事をみなさんで繋がるきっかけになれればと思います。

と、コメントもまだ返せてませんが、取り急ぎの投稿でしたm(_ _)m

写真は昨日うちの近くを散歩した時の写真です。愛知県名古屋市緑区は桜が散り始めています。もう暖かい季節がやってきますね(^^)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事