『自然さんありがとう!』

昨日は夜遅くに、AKBを見てしまって、寝たらねたで変な夢を見て、外を見ると雨も降っていて、
何も動き出そうと思わない一日の始まりだったが、ちょっと頑張って外に出てみた。
そうしたら、川沿いでは紅葉祭りが始まっていた。
赤の祭り。
やる気なかったのが、ちょっとやる気が出た。いやいや〜、やばいね。自然さんありがとう!

一枚目:落ち葉のグラディエーション。下を向き続けて歩くと、どんどん色が変わっていくのよっ!これはやばい。
二枚目:役割を終えて、退場しつつあるオレンジのコスモスさんが祭りの最中の紅葉さんにエールを送っているらしい。命の色のバトン。これもやばい。
三枚目:燃える赤。赤は太陽の入場退場の色。人の入場退場の色、赤ちゃん、還暦。可視光の見えない世界から見える世界の境の色。白い冬に向かって命の最後の輝きの色。だって。

 

バリバリ―ネットショップはコチラ♪

 

Facebook記事はコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事