シュタイナーの芸術療法家のとしくらえみさんの投稿です。

去年の6月、わたしがすっかり弱ってしまったとき、友だちのよっしーさんが送ってくれた「つむぐん」という紐は、今もお風呂に入る以外はずっと肌身離さず付けている。付けていると安心するから・・・。素材のもつエネルギーが気の流れを促してくれるのだろうな。

そんな折、「竜涎香は固まったものを溶かすちからがあるから、」と『竜涎香』(古代から高級な香料、お薬として珍重されていたもので、なんとクジラの胆石です)のオイルを送ってもらいました。「えみさんの血圧にもいいと思う」とも言って。

よっしーさんの創り出すものを、わたしはすごく信じていて、なんだろう、自然の力を引き出すっていうより、自然の超感覚的世界を引き出す力のある人だと思ってる。

さて、届いてオイルをスポイトでとる。ほかのオイルにはない透明感をまとい綺麗で感動する!毎日、感動する。

そしてわたしはというと、1月に180くらいあった血圧が漢方薬や食事で140くらいに下がっていましたが、竜涎香オイルを使い始めて数日。なんと110~120くらいに!

よっしーさんはやっぱり魔法使いか錬金術師にちがいない!

とてもあたたかいなんでだろう何だかこころがふわっとなる文章でほくほくしました。

文才のない私(スタッフ)がかくとこんなふうにしか書けません。。。が。

バリバリー代表吉田は魔法使いです!

 

つむぐん 編み紐 はこちら

幻の媚薬オイルはこちら

お母さんのためのくじらオイルはこちら





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について