幻の媚薬オイル買える場所〜かと思いきや非加熱への想い〜

【幻の媚薬オイル買える場所〜かと思いきや非加熱への想い〜】

幻の媚薬オイル

今全国を回られてる、てんつくマンさんの地上天国タントラワークショップで
タントリックヒーラーの
伊藤 彩希さんが持って回ってくれています(^^)わーい!

お会いした時に使ってもらったらすごく気に入っていただけたので。

こうやってお会いしてて渡せる人に持って行ってもらうっていいなー♫

ということで説明文や過去の記事や写真を少しまとめてみますね。
まずは写真。
これはオイルの抽出過程とか。

今回のオイルは幻の媚薬、龍涎香が最適に配合されたオイルなのですけど、他にもいろんな特徴があります。
その一つが非加熱抽出。

うちの製品は非加熱での抽出が特徴なのです。
非加熱はちょっと手間と時間はかかるけど
植物の命の成分がそのまま丸ごと抽出できるのです(^^)

僕非加熱の作品作り続けて6年ほどですが、
なんで僕が、アホみたいに非加熱にハマっているかというと、、、

僕は、人でも植物でも、その存在がそのまま活かされるのがとてもいいなぁと思っています。

それは僕自身、このブランド立ち上げる前に倒れてしまったという体験があり。そこから、こりゃどうしようもないなと自分の存在そのまま、いいも悪いも全て活かして製品開発をしてきて。
存在が、いいも悪いも含めて、そのまま認められる時にいろんな可能性が開いていくのを、ブランド作りの中で体験してきました。

こうであらねばならない。
こうしなくてはいけない。

そんな自分を縛っているものを手放して行って。
自分が持ってるものはそのままでいいと認めた時の安心感。
そして、その安心感から生まれるさまざまなアイデア。
それはもう世界が変わるような体験で。
これを僕はいろんな人と分かち合いたいと思ってます。

そして、非加熱の香りはそんな安心感を理屈でなく、体感で感じれてしまうのです。
もう触れた瞬間に身体をその状態にしてくれます。
それってすごくない?(笑)

とこんな感じで、自分を含めて素材そのまま生かすということを6年間ずっと追ってきました。
ブログに丸々書いてあります(笑)
https://www.bariberry.jp/blog
それは普通に生きることのできない
僕をそのまま活かしたいという発露だったかもしれません。

非加熱に込められた
存在そのままを生かして行くというところ。
いろんな人と表現していけたらいいなぁ。

と、なんだか書き始めたら、思い入れを語り始めてしまいました(笑)
製品についての説明は次の投稿で、、、

⇒ 次の記事はこちらから!

⇒ 手に入れたい方はこちらから!

#コンセプト
#非加熱
#幻の媚薬オイル
#名付け親は群馬のりっちゃん
#りっちゃんにも渡したい
#まだ少し在庫あります
#18000円がこのサンプルは13000円

PICK UP!
■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です