冬の香りリリース!

【冬の香りリリース!】

いくちゃんがクリスマスということでこんな香りつくってリリースしてくれました♪
なんかこの季節だから、作りたくなって作っちゃったらしいんだけど(笑)
いつもの月夜の魔法は入ってないけど、そのワクワクが魔法な気がします(^^)
クローブとかシナモンが入ったスパイシーな香り。
このスパイシーさは昔は魔除けとしてこの季節に使われたそうですね。
僕も先日つけて外を出歩いたのですけど
人混みのエネルギーが入ってこない感じ(^^)
でも、本当に非加熱っていい香りですね~!!
と自画自賛なよっしーです。
お値段も3800円と、バリバリー製品ではすごくお手ごろな価格になっているので
バリバリーの非加熱未精製の香りを手にとってみたいと思っていた人には超オススメ!です(^^)
PS
あ、あと、中に一つ隠し味が入っています。
これ、絶対にわからないww
もし分かる人がいたら教えて下さい。
バリバリーの調香師として是非お迎えしたい。。。
正解した人にはうちのプレミア製品(まだ出てない)で
超ラッキーアイテムの「はじまりのシンデレラキー」あげます(^^)
これはバリバリーのシンデレラキーの一番最初のロットで、まだ魔法をかける前のもの。
「ああいつか魔法かけないとなー」と残してあって、今まで残ってしまった。
でも気づいたら、このバリバリーの成長をずっと見続けたという製品達。
そんな幸運の魔法がかかったアイテムでございます。
だから、プレミア製品として、出そうと思ったのだけど、まだ出せてなく。。。
つまり、そういうことらしいです(笑)




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA