『こういう試み面白い〜♡』

こういう試み面白い〜💕
最近やりたいのは部族の香り。
あるチームの思いや理念を香りとその物語にのせて、届ける。
香りの中で、その部族の物語や大切なことを繋いでいける。
し、知ってもらえるきっかけにもなるかなぁって。
そして、それは精油を仕入れてくるのではなくて、
その植物の物語から始まって抽出してる、うちのフレグランスができることだなと。
 
S.Nさんのご投稿です♪
【出逢い系コーヒー販売始めます】
就労支援や放課後デイを営む暮らしランプさん。そこで自分らしく働いてアート創作活動をされてるみなさんに協力いただいてコーヒーをつくりました。
パッケージのQRコードで面白い生き方をしてる人、会社に繋がれます。どの変態に繋がるかはお楽しみ(笑)
幸せな『働く』『暮らす』『学ぶ』に繋がる出逢いをありふれた日常に創るチャレンジです^ ^
◎お店に置いて出逢いを広げるよという方、個人で楽しみたい方、贈りたい方ご連絡ください。
原価をお伝えしますので自由にお支払いください。活動に共感してくださる方はギフト乗せてお支払いも可能。ちなみに今回のデザインは工賃の基準ではなく、一般の相場(この言い方好きじゃないけど)でとお願いして言い値で暮らしランプさんへお支払いします。
◎QRコードの先にいる面白い人に立候補お待ちしてます!
生き方の選択肢が広がるユニークな人、会社との出逢いをそこらじゅうに創りたい。変なコーヒーで繋がる出逢いを楽しめる方よろしくお願いします^ ^
◎シェアよろしくお願いします〜
受験や就活、転職、複業、起業、退職など色んな人生の転機に多様な生き方に触れる機会が溢れる社会になるといいなぁ。
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事