いつも僕のところには、いろんな案件が持ち込まれます(^^)

いつも僕のところには、いろんな案件が持ち込まれます(^^)

これはまた面白い角度からのプロジェクト。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1486979251602498&id=100008713114109

祈りで香りが現実レベルで変化してしまうビジョンが観えたそうで。

全く未知の分野でして、、、 新大陸発見みたいだよね(笑) ワクワクしてます。

未知なアイデアに対して真に科学的な態度

https://www.facebook.com/helloyossy/posts/954817901198002

できちんと見つめて あるものをある、ないものをないとして自分の世界を広げていきたいな。

ちなみにバリバリーブランドで発売とか、新しいブランドを立ち上げるとかその辺は未知ですが、いくちゃんとは応援してこうねーとなりました(^^)  これから動いてくようなので、かよちゃんの素晴らしさを知ってる人はぜひいろんな形で応援してあげてください。

 

僕はデザインの時はこんな感覚で作ってるけど、本当に変わるかはただいま検証中。そちらももうすぐサンプル出来上がってくるのでお楽しみにね(^^)

 

目に見えない様々なもので香りが変わるって、実証できたら、また素敵だよね。

 

最近、僕の感覚が変わったからか、バリバリーの活動にみんな本当に楽しんで参加してくれてて、嬉しいです(^^) いや、今までもそうだったのだけど、なんかさらに! 組織の形、お金のエネルギーの流れる形も、みんなが最大に楽しんで光れるようにデザインしていってます。

 

誰にも見えない、あなただけの光で新大陸を見つけていってください。

写真はトゥルーレーベルの挨拶文      こだわりは光へ リベレーションブランドバリバリー

 

11947474_1081195421893582_7865423134541263238_n

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA