セラピスト施術布をカイロプラクティック的な観点から検証いただいています!

セラピスト施術布
以前バリバリーの名付け親で、カイロプラクティック団体の理事も務めるI先生に検証を依頼してお渡ししてまして。
先日施術を受けたのでお話を聞いたのですが、、、
 
 
「いい感じなのだけど、変に反応してしまう人がいる」とのこと。
いわく「味噌汁でも本物のだしからとったものだと、まずいと感じる人がいるのと同じ感じじゃないかなー。」
と言われていました。
 
確かにあまりにも自然ですからね。
別にゆるもうとも思ってないときに緩められちゃうとびっくりしちゃうのかも。
 
僕も先日はリトリートで、ゆっくりして、自分見つめるぞ!と行ったので良かったのですが。
何も無しで、田舎に何日もほって置かれたら、結構嫌だったりしますしww
お仕事モードのときに、田舎でパソコン携帯無しでほって置かれたら、
どうしていいかわからなくなってしまう感じありますね(^^)
 
逆に今は僕の周りの、緩むことを知っている人ばかりにお渡ししているから
好反応なのかなと、自分の中で推測しています。
 
そうすると、やはり、HPやブログでの表現、
そして、使う人の感覚やニーズ
製品が本当に一致していることが大切なのだよねと
改めて思った次第です。
 
と、報告ブログでした。
 
今から大高イオンで聲の形見てきます(^^)
君の名はを見てから、ずっと行きたかったのです♫
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です