合気道のお稽古に行って爆睡の夜中の目覚め

香りの嗅ぎ比べセット

こんばんは。
スタッフ まことです。

お休み日曜日でした。
私は、家族でおじいちゃんおばあちゃん宅へ。
アレが食べたい。これが欲しい。と我がまま爆発の子供たちでした。(^^;

そんな、日曜日、代表よっしーは合気道のお稽古に行ったそうです。

よっしー
いっぱい指摘受けて痛かった!

痛かったのは、心のようです。
思い当たるところを言い当てられてしまったのでしょうか。。。

そして、帰宅後20時には、
ぐっすりと眠ってしまったそうで。

よっしー
スッキリ!目覚めちゃった!

と夜中に起き出して。
先日、ひらめいた香りの嗅ぎ比べセットのアイデア
でてきたようです。

香りの嗅ぎ比べセット

たまたま、私もこの瓶につける
シールのデザイン案を考えていたので、
サイズ、どんな感じだろう?
と実際に使う容器と近いもので試作をしてみたり。
デザインのたたき台を送って。

香りの嗅ぎ比べセットシール試作中

深夜ミーティングと相成りました。
ものすごいブラックな会社みたいだけど。

アイデアが降ってきたときに進めたいという気持ちも
強くて、進めてみたのでした。

よっしー
バリバリー実験室からワクワクをおすそ分けみたいな感じがいいよね。

よっしーが、試してみた出来事をみなさんに香ってもらって
シェアできたら楽しいよねと頭がどんどん動いているようでした。
とはいえ、深夜だし。。。
もう少し考えるかと途中ですが、一旦終了。
すぐに、私は寝ました。

よっしーは、そのまま起きて仕事をしていたそうです。

この嗅ぎ比べセットは、みなさまに喜んでもらえる形で
手に取っていただけるようにしたい。
その気持ちはスタッフたちも一緒なので。

いい形でお見せできるように、みんなでアイデア出して
進めていきますね。
もうしばらく、お待ちください(#^^#)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。