豊かさのフレグランスのエネルギー、時空を越える・・!?

こんにちは!

最近、密かに人気な非加熱フレグランス「豊かさの循環フレグランス」。

ベースに

古代ホワイト龍涎香・バニラ・ベチバー 

ミドルに、パチュリ・ラベンダー
トップには、ベルガモット・スィートオレンジ
鉱石は、エメラルド・アメジスト・ラピスラズリ

さらにクリスタル入りの特別なフレグランスです。

顧問の先生にお見せしたのですが、

片方のキネシオロジーで測ったエネルギーレベルは群を抜いているとのこと。。

とても少ないロットの方の古代ホワイト龍涎香のフレグランスです。

力の入り方が変わると証明できました

これは、整体師葛巻先生の撮ってくださった実験動画です。

「龍涎香の香りで身体が整う実験!」

 

 

こちらは、豊かさのフレグランスと草木染め布紐つむぐんを使った

「腕相撲をしてみました〜草木染め布紐&豊かさのフレグランス〜」

時空を超えて、体感が得られました!

アレルギー症状が出て目の周りや口周りが爛れて大変だったのですが、
これ本当にエネルギーが届いているかもしれません。
これ、本当の話。皮膚に改善の兆しを感じてきました。

もしかして時空を超えてる?
量子学プログラムをキャッチ中・・・!!

安心できると人は強くなる

日本人が昔から大切にしてきたもの「気」

空気感とか

エネルギーとか

目に見えないもの。

人は無理に強くなろうとすると

力んでしまって、結果変な力の入り方だったり、その部分だけ停滞が起こってしまう。

きっと、この「豊かさの循環のフレグランス」は

強くなくてもいいよって安心感のエネルギーをくれるから

安心して、強くなっちゃう。(笑)

私たちはいろんなエネルギーに守り守られて今ここにいるだから

そのエネルギーはなるべくだったらピュアで自然な方が、心地良くなれるよね、と言う話です。

命が込められた香りを味方に

あなたのままで輝いている

あなたのままでとても素敵

あなただから大丈夫

バリバリーの製品たちは、いつもあなたの味方です・・・!

あなたの輝きのお役になてますように。

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事