『東京で8月27日にうちのベチバーさんとヨガのコラボイベントが・・・!!』

東京で8月27日にうちのベチバーさんとヨガのコラボイベントが・・・!!

夏の疲れ
6月の梅雨頃からの積み重ねが
ジワジワっと
残暑から感じ始める身体。
室外で紫外線を浴びながら汗をかいて🥵冷房が効いた室内との温度差で、脳がぐったり疲れてしまうのが原因です。
紫外線が目👁️に入ると角膜で疲労物質である活性酸素が大量に発生します。
その炎症反応が、脳から全身に伝わり自律神経が高ぶられ、神経細胞が酸化ストレスを受けて脳疲労状態になっています。
8/27土曜日に開催予定
〜オリジナルフレグランス作りとヨガのコラボWS〜
神経系に対して鎮静効果を持つ植物『Vetiver/ベチバー』を使います。
不眠にも効果的と言われて有名なベチバー。循環器系を刺激して、二酸化炭素の排出を助けるため、抵抗力が弱ってるときにも有効なんです。
目が疲れた時どうしていますか?
目薬、アイピローを使うのかな…?!
もちろん休めることは大事!
眼筋運動は一日10万回以上。
夏は紫外線によるダメージもあって、それ以上に酸欠状態になっているから。
ベチバーは、赤血球を増やす効果があり、肺から得た酸素を取り込み身体の隅々の細胞、脳、筋肉、心臓に運んでくれるお手伝いをしてくれるスグレモノ🌿
8月27日土曜日13:15〜16:45
上池袋コミュニティセンター
🌹香りとヨガのワークショップ
『あなたを癒やす香り作りとヨガの実践』を開催します。
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事