まぐあいEXPOの出店者さんと撮影大会💖

それぞれのThis is meとまぐあい。
まぐあいEXPOの出店者さんと撮影大会❣️
 
感動がおこるのは
今までの波動域から出ること
必要なエネルギーに出会うこと
パラレルの変化
 
日々の暮らしの愛であいで
芸術で
誰かのおしごとで
みつめることで。ただあるときに。
 
魂がふるえるような
ふっと涙するような。
 
それぞれの人生から滲み出る感動が
 
絵を観るように、音楽を聴くように
目の前の人を感じることで、溢れてくる。
 
実際に、感じたこと
その人の、生きてる実感が溢れていること❤️
に、みんなで、ナイスですね〜📸
 
誰かのよろこび、その感動が
誰かのよろこびの、呼び水になるから
みんな誰かの愛しい人。
 
愛と信頼から産まれる
まぐあい、いのちの循環のよろこびが
人から、人へ伝わる場。
 
そんな場にまぐあいEXPOがなっていく。
 
午前中は、名古屋で
タントリックヒーリングのよしかさんの
女性同士でわになって
みんなで気によるエネルギーを感じる会。
がありました。
 
わになって、みんなで声を出してつながる
感覚がはっきりした☺️❤️
 
あまのわ、あまのわのお餅つきで
したかったこととのシンクロが嬉しかった♡
 
まぐあいEXPOでの
あまのわのお餅つきも
ますます愉しみになりました😄🌈
 
撮影後の、お食事会も素敵でした。
 
全身から伝わる心地よさ。
 
エネルギー的に
みんなと、自然つながり、感じる一体感。
 
神や、高次?上?とつながる感覚。
 
全身から、横にも、上にも。
全方位つながる感覚💞🌎まぐあい。
 
ピザを頂きながら
みんなでわいわい、まぐあいトーク。
 
素敵な出店者さんとお待ちしております♡
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事