まとめ記事1・かぐや姫の香りについて「かぐやちゃんは本当にどこにもない香りなのです。」

かぐやちゃんの来歴を書いたの、どこにも見当たらないので、もう一回書いてみた。
本当に、今世界のどこにもない、最高の素材なのー。
 
【バリバリー香水日記~かぐや姫の香りについて~】
第二弾のかぐや姫に使われている香りは
自然栽培の国産ネロリです。
それを冷浸法という熱を加えない方法で時間をかけて抽出しました。
普通は一般に使われる高いレベルの精油でも
オーガニックの外国産で水蒸気蒸留法という高い熱を加えて抽出されるのです。
香りが違うのはもちろんなのですが、
外からプロフィールを見ただけでも待ったく違うのです。
言い切れますが、現在世界でただ一つの香りです。
違うポイントとしては
●国産で日本人にあった素材
●自然栽培なので命の環が完全にできている
また、熱をかけないので普通熱で壊れてしまう
●微量な香り成分
●植物本来の酵素
●ビタミン
が壊れていなく、また
●波動レベルでも、植物本来の波動がきちんと残っている
ということになります。
どの面で比較しても日本人にとって最高の原料です。
これは、日本も含め世界中どこを探してもありません。
だから、私が興奮してしまっているのです(笑)
自然栽培自体がまだ、食べ物でも普及してない概念ですし
香りの抽出法の冷浸法は映画パヒュームで出てきたように、
とても手間がかかるので誰もやらない方法ですしね。
そして、香りが素晴らしい。
次元が違うんです。
この生命の輪や波動が完全になったものでセラピーなどに使うと
かなりの違いが有るのではないかと思ってしまっているのです。。。
かぐや姫はこれに
ムーンストーンのレメディ
あと、いくつかの魔法や素材を加えて
満月の光とともに作られています。
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事