『名古屋行ってきましたー ④』Y.Cさんのご投稿です♪

名古屋行ってきましたー ④
 
アンバーショー終了後は、図々しく(笑)スタッフさんたちに混じって打ち上げに参加させていただきました。
 
【名古屋でも蕎麦活!】
 
偶然にも、打ち上げのお店がお蕎麦屋さんに決定♪
蕎麦好きとしては、超絶!嬉しい〜❤️
 
いろいろお酒のアテも楽しめるセットをチョイス♪
 
・ビール
・三品選べるおつまみ
(自然薯の磯辺揚げ、自然薯すりおろし&卵、わかさぎの天ぷら)
・二八蕎麦
 
これで2000円!
それも、結構なボリュームでしたよ。
 
お腹いっぱい大満足で、もらんさんと新幹線に乗って帰途に着きました。
 
弾丸!一泊二日の名古屋でしたが、めーいっぱい楽しんできました。
ご一緒いただきました皆様、どうもありがとうございました❤️
 
【おまけ】
帰りの新幹線の中で、もらんさんのYouTubeチャンネルにゲスト出演しました。
アホなおばちゃん2人の会話、マニアな方だけ、お楽しみください♪
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事