『“私だけの”っていう特別感✨』くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
“私だけの”っていう特別感✨
 
*********
 
あなただけの
おまもりフレグランス✨✨✨
その香りを纏って
どんな感覚を感じたい❓
どんな自分になりたい❓
どんな時に使いたい❓
まあ、そんなことを
おききしながら
繊細な感覚と
豊富な知識で
よっしー先生が
あなただけの香りを調香する会を
4月くらいに計画中✨🌿
「ほしい〜♪」
っていう方、いらっしゃいますか😃
お日にち、合わせられたらいいなぁ
と思って😌
私が作ってもらったのは
“ロータスとローズ”
さわやかで
ほんのり甘くて
上品な香り💖
フレグランス瓶には
“クリスタル”を入れてもらって
さらに気分があがる〜😍
他の方のもそれぞれ
素敵だったよー✨
金木犀がベースのやさしく甘い香り
バニラの深い甘さの可愛らしい香り
ちょっとセクシーな女性的な香り
(このベースはなんだったんだろ⁇)
ラベンダーのスッキリした甘い香り
ベチバーベースの自然なさわやかな香り
ひとつとして
同じ香りがないんだよ〜
そして、
その時の私の香り
次に作る時は
きっと違う香りに
なってるんだろうなぁ😌
今の私が“香り”っていう
カタチになるんだねぇ✨
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事