『名古屋行ってきましたー③』Y.Cさんのご感想です♪

名古屋行ってきましたー③
 
今回、名古屋に行った目的はコレ!
リベレーションブランド バリバリーAOF~air of fragranceさんの企画、2月10日開催「THE アンバーショー」に参加するため。
 
今回は2回目で、テーマは「龍涎香を食べる!」エディブル会でした。
 
天然の龍涎香(アンバー)の香りを体験する機会も滅多にありませんが、それを食べるですとー!
どんなんなのー!?
 
ということで、お宝をいっぱい見せてもらいつつ、胸いっぱい!手足がじわーん、ほんわか酔ったようになりながら、アンバーを食す!ことを体験してきました。
 
コーヒー、クジラのエディブルシート、キャンディー、シフォンケーキの生クリーム、チョコレートと、たっくさんのアンバーを体験させていただきました♪
 
なのに、お手伝いに集中しちゃって、写真撮ってなかったという💦
きっとアンバーに酔って、ふわっふわになっていたに違いない…
 
数時間たっても、口の中?口の周り?どこかに残って香るアンバーの香り。
寝る前に歯磨きした時にも、まだいたよ!(笑)
 
残ったアンバーのいろいろなアイテム、自宅でニマニマしながら楽しみたいと思います❤️
 
ご一緒いただきました皆様、どうもありがとうございました😊
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事