『とっても珍しくて貴重な“龍涎香”に 出会える特別な日です✨』くらやめぐみさんのご投稿です♪

AOF山口さんとバリバリー代表吉田のイベント
 
悠久の時を超えて
海の彼方からやってくるお宝✨
 
*********
 
“龍涎香”(りゅうぜんこう)
“アンバーグリス”とも言われてます
マッコウクジラさんの
お腹の中でできた油のかたまり🐳
 
昔は
“不老長寿”や“若返り”の薬として
使われていたみたいです
沖縄では、
龍涎香の昔話もあるんです
今では
“幻の媚薬”と言われるほど
とっても珍しいもの‼️
 
マッコウクジラさんが
絶滅しそうだったからかな
日本でも
天然の龍涎香を香った人は
1000人にも満たないくらい
貴重なものです✨
 
そんな“龍涎香”にふれる体験ができる
イベントがあります‼️
 
🐳✨🐳✨🐳✨🐳✨🐳✨🐳✨🐳✨🐳
『THE アンバーショー』
第1回 2023年1月11日 14:00〜
○龍涎香を鼻で感じる会
第2回 2023年2月10日 14:00〜
     ○龍涎香を食べる会
 
名古屋のバリバリー工房とzoomにて
 
香りの案内人『AOF』の
リベレーションブランド バリバリー』の天才研究開発者 よっしー先生
に実際、お話をきけますよ💖
 
とっても珍しくて貴重な“龍涎香🐉”に
出会える特別な日です✨
 
“龍涎香”にふれて
あなたの新しい扉が
ひらくかもしれませんね✨✨✨
 
ぜひぜひ、“龍涎香”に
ぜひぜひ、みほさんに
ぜひぜひ、よっしー先生に
会いに来てください😌♥️🌈
AOF山口さんとバリバリー代表吉田のイベント
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事