深夜に相談「バリバリーの働き方」

真夜中のお仕事

おはようございます。
スタッフ まことです。

深夜に代表と相談していました。
話していたのは、バリバリーの働き方について。

夜中に仕事=ブラック労働に思っちゃうけど
強制されたわけではなく。
今考えておきたいことを話した時間でした。

よっしー
ブラック労働ならぬ漆黒ワークだな。
まこと
漆黒ワークって言われるとかっこいい(笑)

バリバリーで働いているスタッフたちは、
お母さんだったり、他に仕事をしている人だったり
様々な人が働いています。

どんな気持ちで働いてくれているんだろう?
どんな人が合うんだろう?

言葉にしてみよう。
とよっしーと話をしていると、見えない大勢の人たちに
受け入れてもらおうとか考えるのは違うと、
腑に落ちました。

今までのことを思い出すと、
世間様に見ていただくのだからある程度の形にしよう。
スケジュールを立てよう。
型にはめよう。
とするとうまくできないし固まるし。

ありのままでいいんじゃない??
ありのままで出していこう。

そんな思いが出てきました。

いつもだったら、
いや、ありのままなんて出したら
理解してもらえない。
嫌われちゃう。
怖くなってしまっていたのですが。

そう思わなくなってきました。

人に見てもらうのだから、、、
とか考えず、今こうしたいと思ったことを
出してみようって自然と思えて。

「今、やりたいこと。見えていることをやってみよう!」

と思ったのでした。
そして、少し文章を書いたりしました。
が、、眠気がやってきてすぐ寝ちゃいました(^^;

まぁ、それもありのままってことで。(笑)

そんな感じで、自分にダメ出ししちゃう癖が緩んだ夜になりました。

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。