『東京出張から 無事戻りましたー😊』くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
東京出張から
無事戻りましたー😊
 
講演会の翌日は
埼玉県大宮の『あうんまるしぇ』さんでワークショップ💕
 
オーナーの
中村真二さんの
お気に入りの商品が
並んでいました✨
 
どれもこれも
心と身体にやさしそうなもの
こだわりのもの
 
中村さんが
よっしーの講演会のことを
知って
「東京に来るならぜひ!」
とワークショップに
呼んでいただきました💕
 
フェアリーフレグランスのお話と
おまもりナイトフレグランス創り✨
 
7人の参加してくださった方も
和気あいあいと
とても豊かな時間でした♥️
 
このくらいの人数のお話会や
ワークショップ、
よっしーにはピッタリ🐳✨
 
おまもりフレグランス創りは
よっしーが
おひとりおひとりのお話を聞いて
調香しましたー♪
 
なんとも贅沢なーーー🤩
 
いいないいなぁ、と
私は眺めてましたよー笑
 
なんてったって
相手に合わせて
丁寧に香りを選んでたんですからーー
 
女子はこういうの
たまりませんよね〜😆💕💕💕
 
“特別感”
 
“私だけの”
 
よっしーは調香好きなんですねー😊
 
調香しているよっしーを見てるのも
楽しんでいただけたようです♪
 
そして、
最後は“龍涎香”まで
出てきて
お披露目です!
 
日本で龍涎香を見たことある人
結構、珍しいようですよ
 
みなさんと楽しめた
ワークショップでした😊
 
参加してくださったみなさん
主催してくださった中村さん
ありがとうございました😌♥️
 
今後も定期的に
開催したいねー、なんて
中村さんとお話してきましたよ🥰
 
ではでは、また
遊びに来てね〜🌸
 
***
 
お話会が
楽しくなってきたよっしーです!
7人くらい集まったら
どこへでも行くそうですよー😄👍
 
遠慮なく
声をかけてくださーい✨
 
#癒し#ゆるむ#リラックス#心地よい暮らし#おしゃべり#ナチュラル#自然#自然のある暮らし#花#花のある暮らし#天然素材#オーガニック#サスティナブ#sustainable#インタビュー#対談#バレエ#大人バレエ#ballet
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事