☆魔法の腹巻トラブル☆ I.Mさんのご投稿です♪

魔法の腹巻
☆魔法の腹巻トラブル⁉
 
久々に父にイラッとしたことなんですけれども。
よっしーこと吉田恭隆さんのバリバリーで
販売されている、腹巻がとってもよくってですね。
 
もう何年も前から使ってます。
 
私が使い出し、夫もとなり購入。
姉と母にもプレゼント。
 
そのうち気付いたら、私のは娘が使い…みたいな(笑)
よいものって、分かるんでしょうなぁ~。
特に子供にはよく色々奪われて新しく買い替えてます(笑)
 
それが、だんだんくたびれてきまして
ちょうど福袋で、2枚セットで12,000円⇒10,800円
というのがあったんですよ。
 
私と姉のがくたびれてるから、
2枚買い替えようと、実家に送った訳です。
 
姉には、ピンク色の方を使ってねぇ~。
とだけメールをしていて、
 
「届いたよ!ありがとう!」 との返事が。
 
「1枚は、おいといてね」とメールはしてたけど、
 
でも、もしかしたら、
前立腺肥大の父にもいいかもしれない…
 
って思い「お父さんも使う?」って
 
メッセージしてみたんですね。
 
そしたら、、、、
<<<< 既に使っていた… Σ(・□・;) >>>>
 
昨夏の一時帰国の時に
姉のがくたびれてるなぁ、と思って
その時に買おうかと聞いたら
 
姉「まだ使えるからいいよ」
父「おれは、そんなもんいらん」
 
だったわけですよ。
 
しかも、1枚はおいといて、いうたやんねぇ。
 
勝手に使ってるし、しかも
「ありがとう」とかのお礼なしで、
ただ「冷えるので使ってます」って。
 
使ってくれたらいいなという気持ちがあったので
結果的に、そうしてくれてるのは嬉しい気持ちもありつつ
 
<お父さんにプレゼントするね ⇒ ありがとう>
 
このやり取りが娘としてはしたかった~!!!!
ので、これが出来ずにイラッとする(笑)
 
「そんなもんいらん」いうてても、ですね、 
 
よいものは、手に取るとわかるんですよ。
 
そして、自分も使いたくなっちゃったんでしょう。
 
ということで、
そんな「魔法の腹巻」みなさんも
 
1枚じゃ、誰かに奪われちゃうので(笑)
2枚セットで、お得に福袋で購入しましょう♪
 
我が家は福袋3枚セットのにしておけばよかった~💦
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事