『植物にサポートされてる気がして 心強かったよー✨』くらやめぐみさんのご投稿です♪

ギックリ腰の時
何かお守り的なものがあるといいなー
と思っていて
前から気になっていた
バリバリーさんの
ストールを購入したの
 
なんでかって言うと
草木染めだったから🌿
ストールの中に
植物のエネルギーが
入ってるんだろうなーって
 
腰に巻いて過ごしてた😆
 
気持ち的に
植物にサポートされてる気がして
心強かったよー🥰
 
私はかなしくなると
喉が詰まったような感覚になる
 
多分
言いたいことが
言えてないからだと思う
 
そんな時は
首に巻いて寝ると
落ち着くー
 
言えたらいいけど
「言えなくてもいいよー」
「かなしかったねー」
「よしよし」
って言ってもらってるみたい😌🌿
 
私のストールは
オーガニックコットンの
茜と蘇芳(すおう)のピンク色💖
 
かわいい😍
 
ふわふわしていて
やわらかくて気持ちいい🥰
 
出かけられるようになった今は
電車の中の冷房や日除けの
サポートをしてくれてます😊👍
 
草木染めのストールの
おもしろい動画を見つけたよ♪
お暇でしたらどうぞ🌈✨
 
バリバリーのストール🧣
 
 
by megの告知屋さん
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事