激アツワークショップ!「あなたをサポートする色と香りを探究する」岩崎風水さんのご投稿です♪

激アツワークショップ。
「あなたをサポートする色と香りを探究する」
 
遠方から新幹線で集ってくれた参加者たち。
セラピストの方が多かったこともあり、皆さん感想の表現がとっても豊か。
 
机の上に香りのボトルがたくさん並ぶ。
フレグランスキングのヨッシーが即興で調香。
実験的に体幹の安定度合いと重心の動揺を見る。
部屋の角からその様子を見ていたら、
某料理漫画を読んでいるような錯覚を覚えた。
 
料理漫画って、読んでいるだけでは味がわからないけど、味わった人の表現でそれを推測する。
 
ミストの香りはすぐにはこちらに届かないけど、キングの香卓の周りの盛り上がりでそれを感じた。
 
こちらは、6色の色紙を使って49色のカラーレンズを試してもらう。
カラーレンズを体験する感想も豊か。
「宴」「ハートが開く」「静かにこもる」「しっとりする」
などなど。
これも、自分では体験していないことをシェアされるので、その世界を追体験して共有できるのが面白い。
 
共感できるワークショップをまたやりたい欲がムラムラ湧いてくる。
名古屋開催ふうすいのゲシュタルトセラピー、参加しませんか?
 
懇親会は暑気払いのかき氷。
イベントスペースが「暑」かったのです(オチ)。
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事