【あなたをサポートする色と香りの探求】 に娘と二人参加してきました♫O.Kさんのご投稿です♪

2022,7,31
 
名古屋で開催された
香りの王 吉田 恭隆 さんと
イノチグラス 岩崎風水 さんのコラボws
【あなたをサポートする色と香りの探求】
に娘と二人参加してきました🎵
 
家族旅行以外で新幹線🚄乗るの初めてかも✨
そして名古屋上陸初めてー😁
 
色々あって、一時参加を断念していましたが
予定変更がいい感じになって名古屋行きを決意しました✨
 
昔の私なら東京以外で尚且つ日曜なんて絶対に無理と決めつけて考えることもなく「不参加」を選んでいただろうな。今回「本当に無理なの?それは本当に?」と自問自答してお父ちゃんに行きたいって言ったんだ。そうやって参加を実現した。私にしてはよくやり遂げたと思う。帰宅したらお父ちゃん不機嫌だったけどね、なんかそれは拗ね散らかせるお父ちゃんの特技だと思ったら、笑えたからよしとするわ。
なんにせよ、私はこうして恐々ドアを開けていくのだ。もう、すぐ拗ねるお父ちゃんを理由に世界を狭める言い訳にしない。
 
なにより
生よっしーと生くらや めぐみ ちゃんに会いたかった💖
 
吉田さんのライブ調香がホントにキングの、お戯れ(ご乱心?)的な(どんな🤣)採算度外視の贅沢な内容で✨
 
初めてのイノチグラスでは風水さんの醸し出す雰囲気がたくさんの色の世界へトリップさせてくれて✨
 
参加者はなんと全員名古屋以外からで(笑)みんな遠路はるばる来てました🎵そして、どっかで会った事ある感じがする人ばかり💖
一瞬で打ち解けて、まるで親戚の法事の集まりのようで終始リラックス全開😊
とっても心地良かったです💕
 
色と香りって、、、
侮れないね〜〜〜〜〜〜😉
 
私たちの肉体に瞬時に作用するアイテム。
まさに脳科学。
おバカな私には説明出来ませんが😅
 
こーゆー世界は
頭で考えるより
【体験】なんだね🎵
ホントに参加して良かった💕
 
吉田さんとムスメが私より瞬時に打ち解けててウケた。これも香りのキングの成せる技なのか?
 
めぐちゃんとも対面出来て嬉しかったな🎵
 
もう何年も前からのお友達のようで(図々しいけど😅)なんだか不思議な感じ。
風水さんのムキムキなのに、ただよう風船みたいな雰囲気もステキだった。
 
みなさん✨本当に素晴らしい1日をありがとうございました💕
 
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事