【香りの王の開発日記〜感覚が変化していくのは自明〜】

【香りの王の開発日記〜感覚が変化していくのは自明〜】
 
最近、スタッフとの間でも、
このフェアリーフレグランスの質感って、感覚変わっていくフレグランスって感じじゃない?と話してて、検証企画やってみようかと話してるけど。
 
今日顧問の先生と話してて。
感覚変化すると思うんですよね、一般製品と比べてどう感じます?
と話してたら。
これは脳のこの部分、エネルギー的なにはこんな感じだよねとか、色々話してて。
 
他の香り製品と比べても、変な意味でなく次元が違う。
香りを作ってるんじゃないかんじ。
身体にサトルに働きかけるものを作ってるんだよね。
だから身体の感覚変化するなんて自明だよね。
と言われた。
 
あ、そういえばそうだった。
なぜ、香りということで、自分を縛ってたんだと思った。
フレグランスという言葉使ってるからかな。
 
代替療法やら、さまざまな知見を結集して、
身体にサトルに働きかけてるもの作ってるんだ。
 
もともと、目に見えない、命に大切なものが含まれている香りということで
フェアリーフレグランス®️と言ってるし。
香り縛りで説明するのがおかしかった。。
 
ということで
検証企画始めてみたいと思います。
まずはみなさんの声
そして、そのあとは脳波測定。
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事