新しい香りを作ったりおやつ食べたり。

煉獄さんの香りの試作中

こんばんは。
スタッフ まことです。

今日の代表よっしーは、午前中からアクティブでした。
事務所で働いているりささんと遠隔でこんなの作りたいね。
の話をしてました。

そのアイテムは、パートナーの中村ミキさん
お客様にお届けする時にオリジナル巾着袋があったら
いいのでは?
と言って下さったこと。
気軽にアイデアを伝えてくださるのがありがたい!!

ロゴが入った袋が作れたら、皆さまに
喜んでいただけそうだね。
と朝は盛り上がっていました。

そして、袋の話が広がっていきエコバッグも
いいよね!!とドンドンと。(笑)

ディーンアンドデルーカのクリスマス限定セットみたいなものが
作れたらいいなぁと膨らんじゃいました。

ディーンアンドデルーカのクリスマス限定セット

もうクリスマスには間に合わないけど、来年や
何か違うタイミングで作れたらいいなぁ。

そんな話をした後、よっしーは事務所へ移動。
その後OEMを依頼して下さったお客様と打ち合わせに入りました。

スタッフりささんが、金木犀の香りサンプルを
せっせと作ってくれていたようです。
大量大量!!

煉獄さんの香りの試作中

そして打ち合わせが終わったその後は、新しい香りの試作していたようです。

よっしー
煉獄さんの香りっぽいのができたー。

今大流行している鬼滅の刃の煉獄さんの香りらしいです。
私、まだ一つも話を知らないので感動が薄くてごめんなさい。。。
アニメちょっと見てみようかなと思いながら手がでていません。

せっせと仕事しながらも、おやつタイムは死守!

今日のおやつは、私が事務所に送ったおやつ「てーってって」。
どうやら、お2人の口にヒットしたみたいです。

変な名前なんですが、兵庫県赤穂市のスイーツ屋さんのナポリの伝統菓子。

スタッフりささんが教えてくれたところ、

スタッフ りさ
ヨッシーさん、美味しい美味しいってすごい勢いで食べちゃうもんだから、
あたしも焦って、1つはおいといてくださいねって言っちゃいました(笑)

よっしーに聞いてみたら、、、

よっしー
すごい勢いでおかし食べましたww

りささん、半分!と要求せずに1つ置いといてください。ってなんと優しい。
もっと要求してもいいのに。
と思っちゃいました。

そして、よっしーは帰宅し
お掃除に着手していたようです。

冬至までに自宅の方もスッキリ片付きそうですね。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。