『フレームで体幹が変わるって 知ってました?』くらやめぐみさんのご投稿です♪

昨日、お知らせしたこのイベント😊
 
イノチグラスの
岩崎風水さんからは
なんと!
サングラスのプレゼントが
あるそうですよー✨
 
その人の体幹に合うフレームを
選んでくださるって😳
 
フレームで体幹が変わるって
知ってました❓
 
私は知らなかったなー
私ってどんなかなって
気になるよね〜😆
*********
 
イノチグラスの
岩崎風水さんと
 
香り王さま
 
吉田 恭隆さんの
【あなたをサポート色と香りを探究する🌈✨】名古屋
おもしろそうなイベントです💖
 
○7月31日 10:00〜16:00
(その後、懇親会もあるそうです🤭
 
風水さんは
イノチグラスを作る眼鏡屋さん👓
発達障害の子供たちのサポートから生まれたカラーレンズを使った眼鏡
 
個々にあったサポートカラーを
色紙を見ながら
体幹の安定度合いをみて
調べてくだるそうです
 
サポートカラーを
身に着ける衣類や室内の色を変えることで実生活に活かせるんだとか💕
 
私は“赤”だったんだけど、
赤を身に付けたら
より“火”が強くなっちゃうんじゃないかな。。。
と思ったり🥲
とこんなことも、
その場でお聞きしたらいいよね!
 
そして、
香りの王さま、よっしーさんは
その人の体の声を聴いて
オリジナルフレグランスを
調香してくれるみたいです✨
 
よっしーさんの香りは
原料のほとんどが
無農薬・無肥料の自然栽培の作物を
使用しているそうです。
環境にも優しく、
素材本来の命を活かした製品づくりをされています💕
 
化学物質過敏症の方も安心して
お使いいただけるそうですよ🥰
 
私も“私の香り”
作ってもらいたいなぁ😊
 
目からの感覚
鼻からの感覚
 
色と香りからのサポート
されたいなーと思った方は
ぜひ、どうぞ🌈
 
限定8名だそうです
お早めに!
 
🎁プレゼントのサングラスたち🕶
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事